つぶやき一覧

バッカスというロッテのボンボン買ったんだけど美味いのかな(????)
1件
ヤバイ最近相棒欲しいかも( ??? )? ふわふわしてられないかなって(●´・△・`)はぁ~
広告代理店に勤めて、1年と3ヶ月こんなに続くとは…もう2年働いてたら辞めないな(*´∇`*) 結構続くかも( ・ω・)モニュ? がんばろ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
先月の21日から印刷会社系列?で働きだした(??ω?? ) 毎日チラシと睨めっこしてます( ? ?ω?? )? これから頑張ります(´??ω??`)?
今の仕事やっと20日で辞められます(??ω?? ) まぁ、新しい仕事決まってるんですけどね( ? ?ω?? )? 給料倍にupヤッタネ(´??ω??`)?
HAPPY NEW YEAR@(・●・)@ 今年もよろしくね@ 'ェ' @
メリークリスマス(^ω^) 母さん達と味自慢来てます(^ω^) でも、駐車場でMP3がポケットから落ちて、水溜りにどぼん…歌い手さんの曲がぁ((((;゚Д゚))))))) すぐタオルで拭き、叩きリセットボタン押して放置する事2時間直りましたU^ェ^U
ホーム画面に追加も少しウザイのに、イケメン5の広告が次に行くのを阻むなんて(-_-;)
昨日の昼から鼻水止まらなくて、今日は頭まで痛くなってきた…(; ̄ー ̄A 風邪か!? 鼻かみすぎて痛い…くしゃみする度喉が痛くなる( TДT)
iPhone5買ったった(≧∇≦) でも、未だにアドレスがサイトから落とせない>_<
仕事やめて、東京住みたい…(;´д`)