つぶやき一覧

ついに千尋目線に入りました…。 今日中に出来て良かったです…ホッと一息 ノートで考えてるのですがやっぱり書いてるのと話が、それて行きますねww ただいままだ、未発表の3作品を書いております 何十ページか書けたら2月か3月には、公開出来たらと思っています! 今後とも睡魔をよろしくお願いします!
久々に沢山更新しました! 別作品なんですが…スミマセンm(_ _)m編集させていただいてる為まだ見せれる状態まで持っていけておりません。 もうしばらくお待ち下さい!
テスト期間に入りました‥! なので、少し投稿や編集などが少なくなると思います。 スミマセン(>.<)
皆さんこんばんわー! 姫です☆ えーっと、いきなりですが名前変えました! 睡魔にいたしました…。 誠に勝手ながら申し訳ございません! これからも宜しくお願いします☆
1件
こんばんわー!皆さんお元気でしたか? 2ヶ月ぶりですね! 私は、今テストなどで忙しくてなかなかこちらに来れません! すみません!
6件
皆さんお久しぶりです! 小説何ですが…。゚(゚´Д`゚)゚。また編集させていただこうかなぁーっと思っています! 読みなおした結果、おはなしが繋がって居ないことに気づきまして! 本当にご迷惑をおかけします!
皆さんお久しぶりのひさかたぶりです! だいぶですかね?なれてきました! しかしー! お知らせがあります! インフルにかかってしまいましてーWW しかもA型のホーに!ごめんなさい! デワデわ皆さん風にはきおつけて!バイバーイヾ(^^ )
3件
皆様こんにちは! 姫です。スマホに変えましたヾ(^v^)k お返事、投稿遅れてしまってスミマセン(_ _ )/ハンセイ
1件
皆様こんばんは✨姫です! いろいろありましたが編集に編集を重ねて恋曖が60ページを超しましたm(_ _)m いつもいつも観覧してくださる皆様!ありがとうございますっ!
皆様こんばんは✨ えーっ‥最近イン少ないの?って言われている姫です! あーっとインしてます! ただただ更新してるって言うより、修正してます!が。 最近のニュース何ですが? 何と何と恋曖(祝)スター350です! ありがとうございます💦 なんていう数! 私自身驚きが隠せません(≧∀≦) 今年ももうすぐ終わりバリバリ頑張ります✌ ありがとうございましたm(_ _)m
1件
皆様こんばんは✨ 姫ですっ。 もうすぐスマホかします。 よって少々ログインに遅れることがあります。 ご了承くださいm(_ _)m さらにさらに恋曖の編集何ですが早くて今月中に終わらせたいと思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんばんは✨ 大事な大事なテストでまさかのへまってしまった。姫です💦 恋曖を只今ページを増やしたり減らしたりと編集しております! ご理解とご協力を宜しくお願いします。
お友達❤大募集 最近人気なので取り入れてみた✨ 私でよければ是非友達になってくれませんか? コメでお待ちしてます。 もう一人ぼっちは、嫌です‼
4件
最新⁉ 皆さん今晩わ姫で~す❤今日は、姫の最新情報をお届けしちゃいます🎶 私は、あいつが苦手だ!! /_novel_view?w=21980028 天然怪物系男子 × 勉強一筋マジメ少女 コイツらが巻き起こす 青春?ハートフルラブコメ? どうぞまだまだですがのぞいてやってください😏
ニュース テスト期間に入りましたWW 皆様今晩は! 眠り姫です。 えぇーっ…テスト期間に入りました。 更新減ります! でも急いで取り戻しますよ❤
皆様こんにちは! 姫です! 最近作品がうまくいきません!ってファンの皆は、私の作品見てるのかなぁ~!! 以上姫でした
スター★500個突破! えーっ😢このたびは、誠にありがとうございます。 最初始まった時は、十個だったのが! 本当に感謝しています。 (≧∀≦)これからも眠り姫を宜しくお願いします。
おはようございます😆 今日も早起きし部活に行って来ます😃 早起き…疲れます😅
なんと作品が二作品同時に30ページ超えました!⤴⤴ ファンの皆さん今晩は😃 珍しく9時まで起きてる眠り姫です💓 眠たいところですが!! お知らせです。 何と作品が30ページ超えました! 呼んでくれている方はご存知でしょうが😢 たくさんのスター★に応援本当に支えになりました😆 引き続き頑張りますので応援宜しくお願いします。
皆さんこんばんわ✌ ユザー名を変えて うきうきの姫です。 最近思ったのですが!! 眠り姫って皆さん丁寧に呼んでくれるじゃないですか! じゃなく是非とも姫と呼んでください!
✨ハッピーハロウィン✨ ファンの皆さん エブ友の皆さん。 ハッピーハロウィンです。 昨日じゃね💦 って友達には、言われたんですが…。 楽しいので言ってみました。 トリック・オア・トリート。 お菓子くれないと眠りがいたずらしちゃうぞ⤴ ってイタズラする前に寝ちゃいますがね(笑) それは、また✋
皆さん元気ですか? 私は、元気じゃありません。 風邪を引いてしまいました。 朝から頭痛と微熱があるみたいです。 でも頑張って投稿します。
2件
皆さんこんにちは💓 ユザー名を ゆうかから眠りの姫に変えました。 今後とも宜しくお願いします。
失恋だっ😢 最近何と、振られました💔 何って事だっ。 ファンで作品にしおり挟んでくれた方。 スミマセン。 ケドこれだけは、いわせてください!! 悲しいです(/_・、)
4件
疲れたぁ?? 皆さん今晩は、ゆうかです。 最近は、部活で忙しくなかなかコメントが返せません。 スミマセンm(_ _)m
スミマセンm(_ _)m お休みしてました。 しおり、スター★、ファン登録してくださった皆様方 申し訳ごさいませんでした。
今日は、妹が運動会ですちなみに私もきています💓 はぁー負けてる😱
2件
えーっとテストです。 投稿こんなんでっす 出来たら頑張ります💓 スミマセン~(T^T)
祝スター★400越え‼ いつも応援アリガトウございます。 作者、ゆうかです。 まさかまさかの400越えです 只今放心状態。 これも皆様のおがげです ここで、スターを投げてくれた方々を紹介します。 リア友 みささん。今まで300こ以上投げてくれました二作品とも私の小説でランキング1の親友です。 仲良し ☆ゆうか☆さん ユザー名がきっかけで仲良くなりました。 仲良くなってマメにスターを投げてくれました。 尊敬 彩音りんさん。 私の描く小説を忙しいのにたまに覗きに来てくれました。 更には、スター★まで 感激 沢山の応援、スターアリガトウございます。 これからもゆうかをよろしくお願いし
2件
最近新しい作品を作ろうかなぁ? 何て思っています。 そこで‼ 主人公達の名前を募集したいとおもいま~す。 こんな名前が良いなど?ゆうかを手助けしてはくれないですか? もちろん採用させていただいた人の名前は、掲載させて頂く予定です。
もっと見る