この作品は非公開になりました

愛香
お久しぶりぃ♪ 早速だけど、家事に育児に頑張ってるのに、たまの息抜きもさせてくれないなんてストレス溜まっちゃうよ。 自分ゎよくてお前ゎダメだみたいな感じがして、あたしも納得いかない(`´)←
1件

この作品は非公開になりました

愛香
みーちゃま、お久しぶりぃ♪ そして、おかえりぃ(*^^*)ノ 相変わらず、忙しそうやねw 体調崩さない様にしてね。 更新楽しみにしてるね( ´_ゝ`)b
1件
愛香
お久しぶりぃ♪ 美容院に行かれたみたいですが、写メ見れませんでした。 どんな感じにしたのか楽しみ&参考にと思ったんですが...。 毎日忙しそうですが、たまにの息抜き等あったりで忙しいなりにも、充
愛香
お疲れサマ♪ 再び、育児日記(エッセイ)を綴る日を楽しみに待ってるね(*^^*)
1件
愛香
こんばんぬ♪ 今日ゎ退院なんだよね。 おめでとぉ(*^^*) これからの毎日が大変だけど、りりこサンfamilyにとって、充実しつつ幸せであります様に(*´∇`*人)
1件
愛香
Happy birthday♪ D ear ブルコロクン(*^^*) 早いもので、もぉ(?)1歳だね。 産声をあげたのが、ついこの間みたいだねw これからも元気に健やかに過ごしてね(*^^*) り
愛香
こんばんぬ♪ お疲れサマ♪ 兄弟2ショット写メゎ感動ですね。 ブルコロクンゎお兄ちゃんになったんだねぇ(*´∇`*) これから大変だね。 お手伝い出来たらいいんだけどなあ。 ふと、思ったんだけどりり
1件
愛香
おはよッ♪ おめでとぉ☆ミ チビコロちゃん無事に生まれてよかったね(*´∇`*) お疲れサマ♪ とりあえず、ゆっくり休んでね(*^^*)
1件
愛香
こんにちゎ♪ ブルコロクン、日々成長してますね。 歯も生えて、笑ったり泣いたり可愛いですね(*^^*) ブルコロクンの笑顔にニンマリして癒されてます(*´∀`)♪
1件
愛香
この時が来ましたか。 会える喜びを楽しみに、無事に生まれます様に(*^人^*)
1件
愛香
こんばんゎ♪ お久しぶりです。 ついに臨月ですか。 早いですね。 でも、もうすぐ会えますね(´∀`人) 見守ってるだけのあたしですが、楽しみです♪ 無理しない程度に、家事に子育て頑張って下さいね(
3件
愛香
こんにちゎ 遅くなりましたが、Happy birthday♪ 素敵なbirthdayだったみたいで(*^^*) あたしゎ来月誕生日なので、夏生まれ同士嬉しいです♪ コース料理も美味しそうでいいなあ(

この作品は非公開になりました

愛香
おめでとぉございます♪ 大変な思い(副作用等々)をして、4人目にして待望の女の子おめでとぉ。 これからの育児や成長を見守るのが楽しみですね。 家族みんなで可愛がってくださいね。 ほんとに、おめでと

この作品は非公開になりました

愛香
お久し振りデス♪ なんだか知らないとこで、大変だったんですね。 あたしゎ計算苦手で、何円パチなんだろ?とか何円スロだろ?って思う事ゎあってもわざわざ計算しませんww 聞いた方が早いですしね(*^
1件
愛香
母子手帳のデザインかわゆす(*´ー`*) 益々、楽しみだね(*^^*)♪
1件
愛香
happy birthday♪ で、合ってるよね?←ww りおサンにとって素敵なbirthdayであります様に\(^o^)/ 夜ゎ外食と言う事なので、美味しいもの沢山食べて来てね(*^^*) おめ
1件
愛香
こちらも、見てまーす♪ これからが楽しみだね(*^^*) と言う訳で、こちらでもよろしくねぇ\(^o^)/
2件
愛香
第2子妊娠おめでとぉございます♪ 身体を大事にしつつ、ブルコロちゃんの子育ても頑張って下さいね(*^^*) 2人目の誕生を楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

愛香
happy birthday♪ 20代最後ゎあっという間ですが、素敵なbirthdayであります様に\(^o^)/
1件
愛香
美味しそぉ\(^o^)/ 麺類、大好きぃ(はあt 相変わらず、料理のレパートリー沢山あって羨ましい(´・ω・`)
1件
愛香
☆happy birthday めんこクン☆ 素敵なbirthdayで一年何事もなく健康に過ごせます様に(*^^*) りおサン&けつサン、おめでとぉ\(^o^)/ そして、ご苦労サマ(*^^*) 時
愛香
美味しい豚汁が出来たのゎりおサンが食べさせたい人がいるから。 きっと愛情も二人分沢山込めて作ったからでゎないでしょうか?(*^^*) 食べてくれる人がいると作りがいありますよね。 例え、味の感想もなく
2件
愛香
遅くなりましたが、ハーフバースデーおめでとぉ(*^^*)
1件
愛香
こんにちゎ。 たんぽぽが、たんぽになってました。 小さいコトでごめんねww なんか気になってw
1件
愛香
こんばんゎ。 ドラマゎ録画して時間ある時にゆっくり観よう楽しみにしてたら、まさかのラストネタバレwww まあ、ハラハラドキドキせず安心して観れるからいっか(*^^*)ww
1件

この作品は非公開になりました

愛香
初めまして。 楽しく読ませて頂いてます。 鬼ギリ様にハマりました(*´∀`)ww 熱ゎ下がりましたか? 身体、大事にしてください(*^^*)
1件
もっと見る