OKA

美味しそう〜❣️

こ、これは美味しそう〜。 ママさんの料理はどれを見ても 食欲をそそらされる物で写真を見ているだけで お腹が鳴ってしまう、、、。 鱈、、、、、今日夕飯に食べるかな。
1件1件
OKA

ママさんらし〜

ツインママさんらしい表現! 太陽をハートに見立て雲を矢に見立て、 とすると、雲の矢を放ったのは ツインママさんキューピットかな?
1件1件
OKA

お疲れ様でした!

お受験の付き添いお疲れ様でした。 うちも息子達の受験の時は家族総出で付き添いしました 親の方が疲れましたね〜。 ツインママさんの料理はどれも 本当に美味しそう、参考にさせていただきます。 魚、大好き
1件1件
OKA

ふぐ、、、、

てっちり、、、、、 ひらめの刺身、、、 唐揚げ、、、、、、 酒がいくらあっても足りなそう、、、。 締めの雑炊、、、、 もう辛抱たまらんです。
1件1件
OKA

ビ、ビール‼️‼️

拝見していたら無性にビールが呑みたくなり 思わず冷蔵庫から350の缶ビールを取り出し 写真をおかずに呑んでしまいました(笑笑)
1件1件
OKA

雪だるま入りの鍋!最高‼️

ご無沙汰してます、OKAでございます。 また、よろしくお願いします。 写真を見た途端雪だるまが目に飛び込んできました。 大根おろしの雪だるま!ツインママさんの 優しさが雪だるまから溢れ出ています。
1件2件
OKA

チョコドラ?

美味しそうですね〜🤤
1件1件
OKA

綺麗な朝陽😀

爽やかな景色!
1件1件
OKA

野菜いっぱい‼️

野菜が大量‼️美味そう〜〜! うちも今晩焼きそばにすっぺ!!
1件3件
OKA

お気を付けて

お気を付けて行ってらっしゃ〜い!
1件1件
OKA

ブロッコリーの💗マーク

ブロッコリー🥦の💗マークに愛情を 感じます。 お子さん達が羨ましい❣️
1件1件
OKA

お弁当を開けるのが楽しそう〜〜

お子様達が羨ましい❣️ さぞ、お昼のお弁当の時間が楽しみでしょうね 弁当箱を開けるときのワクワク感を 思い出してしまいました。
1件4件
OKA

母の味

母の味、いいですよね。僕は食べる方に専念ですけど 無性に食べたくなる時があります。 そんな時は宅急便で送ってもらいます。 ツインママさんのちらし寿司、お子様にとっては このちらし寿司の味が母の味にな
1件3件
OKA

美味しそう〜

見てたらお腹がグ〜と鳴りました。
1件1件
OKA

しびれる、かわいさ💕

めちゃめちゃ、かわいい。 キンクマ最高❣️
1件1件