11/30更新…だと…⁉ 気付いた頃には読んでいた。 あやちゃんが出たっ…❗ アミさんがかくまうだと…⁉ 2年赤ぷよ組WWW クルークWWWW 今…すごく…続きが読みたい… 更新がんばってください❗
3件
何となくぷよぷよ短編集!更新したんですね😆 うーん…イイね👍なかなかイイね👍興奮してきたよ👍さすがだね三月キュウリ様✨何なんだこの展開は⤴更新楽しみにしてます❗
3件
三月キュウリ様にお聞きしたいことがあるのですが🐤一番好きなぷよキャラは誰ですか?やっぱりあやちゃんですか? 返信お願いします‼
4件
ぷよ☆ぷよの新バージョンの小説、その名も「ぷよ☆ぷよちゅー!」を投稿しました❗ 絶☆対に読んでください(笑)
1件