つぶやき一覧

お久しぶりのつぶやき 崇哉のストーリーたちも中途半端ですが新しいストーリーが降ってきたのでかけるとこまで書きます 公開はもうしばらくしてからになります (キャラの名前が決まらない……!!!) 公開した際に是非読んでいただければ幸いです~
ちまちまタカたちの落書きしてる ミニキャラしか描けない病になってるので 誰か等身大描いてくれ←
『嫌われ者の男子校生活』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/22025697?star=777 やったー!読んでくださった方ありがとうございます\(^o^)/
【割と大事?なお知らせ】 そしてついでであり突然ではございますが以下の作品を非公開にさせていただきます よろしくお願いします 《非公開作品》 ・転生者はヲタク!? ・僕の愛 今後の更新は見込めないと判断したためです 希望があれば再び公開したいとは思いますが今のところは非公開とさせていただきます どこかのタイミングで過去の親衛隊長争奪戦!?の1章・2章・番外編の非公開も考えておりますのでよろしくお願いします
新しい作品始めました! 名前はシークレット・ボーイです ネタに悩む漫画家とハイスペックDKのお話です ぜひよろしくお願いします /_novel_view?w=24772789
近々ひっそりと新作投げ込みたいと思いまーす 良かったら……良かったら読んでください← ほかの作品放置して何やってんだと言われそう、、うん少しずつ頑張ります 嫌われのが予想以上にスターきてて動揺しました(小並感) では近々をお楽しみに?←
大変お久しぶりです 璃霧です そして!お待たせ?しました 新たなに親衛隊長争奪戦!?をリニューアルする(予定)の改訂版公開しました 少しずつ進めてまいりますので 気長にお待ちいただけると幸いです 表紙募集してますので是非 最近のえぶりの表紙バリエーション増えたんですね どれにしようかとても迷いました とまあどうでも良い話はおいといて 新しくなるトキくんたちをよろしくお願いします?
皆様大変長らくお待たせしました 親衛隊超争奪戦!?(通称・江島)2章の更新です 無能な作者やっと更新しました。 申し訳ない また近々更新します 興味あれば覗いてください
アキトキ書いてみたよ 見てみてくださいね /_ilst_view?w=22949985
皆様お久しぶりです。 受験も終わり無事に進路も決まって一安心した所です。 さて、更新の方ですが、近々再開しようかとネタ帳を探し回っています。 見つかり次第または新たなネタで連載を再開致しますので是非見ていって下さいね。 以上、お知らせでした(*'∀'人)?*+
また初期化して見ていた小説本棚から消えたぁ(。・・) 泣きたい。゚(゚´Д`゚)゚。 書いてますけど読みもやるんですよね← あ、更新しろって感じですよね。さーせん。(スライディング土下座)
皆様こんばんはです~ 夏休みいかがお過ごしでしょうか。 僕は受験生なので課外とそして部活で休みに思えないくらいです。 突然ですが今日からエヴァから璃霧(りむ)に名前を変更いたしました。 これからも何卒よろしくお願い申し上げます。 そして本日は江島2章を更新いたしました。 興味のある方は是非みて見てください! 今回は以上です。
こんばんは! 夜中に失礼します! 本日は嫌われ者の男子校生活を更新いたしました! 作者でもこのタイトル打ち間違えそうになります(真顔) 興味のある方は是非ご覧ください! 江島二章にてキャラ投票やってますのでそちらも是非← 今回は以上です。
こんばんは~ 無事期末テストも終了し、久しぶりの更新です! 今回は「親衛隊長争奪戦!?番外編」の方を更新させていただきました! 是非とも興味のある方はご覧ください 今回は以上です。
1件
こんばんは~ 今回は江島2章を69ページまで公開いたしました 是非ご覧くださいませ~
皆様こんにちは~ 今回は野島を久しぶりに更新させていただきました。 是非ご覧くださいね! 以上おしらせでした。
こんばんはです 江島2章を62ページまで更新いたしました。 是非ご覧くださいまし♪ 作者の最近の悩みは文もいいが画力も欲しいことです。 ただの呟き。うん。気にしないでっ★←
皆様こんばんは!エヴァです! これから小説やイラスト等を更新したらファンの皆様が分かりやすいようコメントをしていきたいと思います 本日は江島2章を59ページまで公開いたしました! 江島を読んでいる読者様は是非ともご覧ください それでは失礼しました
最近全然作品更新サボってまーす。 楽しみ?にして下さってる読書様誠にさーせん!(土下座←) さらに問題点が………… 受験生だよ!?← 高三になりまする(´・ω・`) まあ。更新は余裕あればしますから! というわけでこれからも応援よろしくお願いします!
皆様久方ぶりでございます(*・ω・)ノ 最近あ、また作者サボってる~と感じておられる読者様申し訳ありません! 1月に入り新学期が始まってからバタバタしすぎでココに来れず しかも今週の月曜日から学校で絶対こなさなくてはいけない修練活動が始まりまして まだ不慣れでダメダメなんです。はい。 期間は二週間で土日なしの十日間です。 そしてさらにこれが終われば修学旅行… スケジュールパンパンです。 更新する機会が減りますが いつかまた大幅更新を予定しておきます。 気長にお待ちいただけるとありがたいです (´・ω・`) これからも我が作品をよろしくお願いします(*
5件
皆様こんにちはです(*゚▽゚)ノ 新作出しました(≧Д≦) その名は「嫌われ者の男子校生活」です 興味があれば是非ご覧ください! 以上、お知らせというか宣伝でした(゚ω゚)
皆様あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦) 2013年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願い致します( ´艸`) あ、それとですね。年賀状代わりにイラストを上げておきました! 興味あれば覗いて見て下さいね(*゚▽゚)ノ
皆様毎度すたぁをありがとうございます(b^ー゚)♪ ついにすたぁが総計100個でーす゚+。(*′∇`)。+゚ 嬉しすぎて泣けちゃいます これからも我が作品をヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺこり
最近読むことしかしない作者…更新しろって感じっスよね…(笑)←