こんにちは! お忙しいのに転載御苦労様です…(;;`)
1件
こんばんは、お久し振りです✨✨ 強制非公開、すごく残念です… 頑張ってくださいね(pд;) 仁美さんも体調など崩されないように、お気をつけください(´ω`*)
1件
思いがけずペナルティ長くてすごくビックリしました(゚゚) 学生なので仁美さんの比ではないでしょうが(>_<)💦 わーい、楽しみにしていますヾ(´∀`)ノ
とりあえず数学2つと国語が返ってきました…! 国語88点でした!数学はまぁまぁでした(・×・)理系なんでもっと頑張らなきゃなんですけどね(´・ω・`) 深山さんw会わせてあげてー(>_<)💦💦(笑 確かにそんな感じですね💡 更新楽しみですー✨✨
戻っていらしてたんですね…!! 最近忙しくてエブリスタにもあんまり来れてなくて…(´×`)💦 でも仁美さんがいらっしゃるならまたちょくちょく覗きに来ますね😆 これからも頑張ってください💕
1件
深夜にすみません(´∀`;)💦💦 試験が終わったので久し振りにお邪魔しました😉 溜まってたページ全て読みました! やっぱり私は那智と亮のカップルが好きです💕 暉もかわいいですが、亮がかわいいです😆 バレないように必死で頑張っても那智大好きな気持ちは隠せないんですね(´×`*) 那智のドSっぷりもいいです😁 これからも楽しみにしています! 頑張ってください❤
1件
私がそんな一番贔屓にしてるなんて、おこがましいですw ぶっちゃけ私が読んでるのはほとんどそんな内容なので、全く問題ないです😁 これからも完結へ向けて頑張ってください(`・ω・´)
深山さん!! この間友達にらいんを始めろって言われて、そのことを母に伝えたらフィルタリング緩くしてもらえたんです! それでもフィルタかかってることには変わらないから読めないかと思ってたんですけど、Boys,Be Ambitions.読めました✨✨ 本当に嬉しいです、またスターも投げますね! 長文失礼しました💦 嬉しくて、ついつい報告してしまいました(´∀`)💦
1件
私もあれはソフトだと思います(`・ω・´)← はい、更新楽しみにしてます✨
年齢というか、ケータイにアクセス制限がかかってると駄目みたいです(´;ω;`) パソコンから読むくらいしかないですね_(:3」∠)_ 制限外すために修正するのは、なんか違う気がするので、やめてくださいね(笑 私もよく分かりませんが、なんとかして読みますね(´;ω;`)
1件
仁美さんペナルティですか?!(´;ω;`) どれくらいいらっしゃれないのかは分かりませんが、お待ちしてます! めげないで下さいね(´・ω・`)💦
そんな風にお優しい言葉をかけていただいて…(´;ω;`)うぅ エブちゃん厳しいですもんね(´д`)💦 めげずに頑張って下さい!q(^-^q三p^-^)p
いいえ、こっちこそなんか急かしてるみたいですみません💦 えっ、マンガ強非ですか??(´;д;`) うぅ、頑張って下さい、そっちも楽しみにしています😍
1件
わーい分かりました! すぐ行きます(´∀`)
ちょっパソコンちゃんなぜですか…! 私のパワーを送ってパソコンちゃん動かします(/>_<)/~~~
1件
分かりましたー… 残念ですが、楽しみにしてます(´・ω・`)
1件
リバいいですよね! BLになるとCP固定が多いですけどね(´・ω・`) うわああぁ今日までお泊まり行事だったんですよ萌えが…!! 萌えが足りませぬ(((゚ω゚)))) 仁美さんのイラストと小説で萌え補充してきます(^p^) 雛森くん×二郎さんと四宮くん×三月先生楽しみにしてますね…|壁|・ω・)チラ
1件
私も顔がヤバイです(^///^) 電車なうなので自重しますが( ゚∀゚),、'`← やはりですかwww なんとなく二郎さんには滲み出る受け臭があるような気がするんですすいませんwww 楽しみにしてます!(´∀`)
1件
待ってます!(`・ω・´) なんか究極の選択を迫られた気分です…w むー、やはり四宮くん×三月先生でしょうか… 二人ともそこそこ経験はあるはずなのにうぶっぽくてもどかしい感じが…!w 雛森くんと二郎さんだと、 逆に雛森くん×二郎さんが 好きでしたね…二郎さんもかわいくて好きです(´`*)
1件
むむぅ…残念です(´・ω・`) 仁美さんのギリギリ?✨な美麗イラスト楽しみにしています😁 仁美さんのイラストも小説も大好きなのでいつまでも待ちますー❤❤(ノ´∀`)ノうわーい
1件
わざわざすみません(´д`)💦 今見ました💦 名指しでお礼とか… 初めてな気がします(≧ω≦*) とっても嬉しいです! でも、イラストが「Now loading…」て出たままで、見られないみたいです(´;ω;`) 再読み込みしても表示されないです……
1件
こんばんは! イラストの方も見てはいるのですが、応援のしかたがよく分からず結局小説にスター投げてます(´∀`;) これからも頑張って下さい❤
1件
こんにちは! いえ、いつも言っていますがw のんびり頑張ってください❤ ついに少し動き出しましたか…?! 四宮くん×三月先生やっぱり可愛すぎます!(≧∀≦) 更新楽しみにしてますね!😍
おはようございます! 仁美さんは絵もお上手で羨ましい……(´д`) 表紙が変わる度ニヤニヤしてます(≧ω≦*) 絵も楽しみです✨ のんびり頑張ってください_(:3」∠)_
仁美さんの妄想ならもっと聞きたいですー゚+。(*'∀`*)。+゚ お休みなさい、よい夢を❤
うふふ私の頭の中はこんなもんじゃありませんよーσ(≧ω≦*)← うおおぉどちらに転んでも美味しいです仁美様!!← またなんかしょーもない妄想送りつけちゃうかもです(´・_・`) 大人しく楽しみにしております…|壁|・ω・)チラ
1件
その妄想参加してもいいですか…(鼻血)← 気遣ってるつもりが先生にとっては焦らされてるのと一緒で先生がねだって四宮くんクラクラ…… というのが簡潔にまとめた私の妄想です← すいませんなんか勝手に(´д`) ちょっと頭沸いてますね、服脱いで頭冷やしますね(´^ω^`)←←
1件
おおおおぉ正にそうです!!(興奮) 是非その方向でお願いします…← 楽しみにしてます(≧ω≦)
1件
ももも萌えが減る…ですと?! それはいけません!!仁美さんのあのじわじわ悶える感じが無くなるなんて!!←← なんか偉そうにすいません(σ;´∀`) いや、なんかいつも星一つずつですみません(∵`) 明日もたぶん投げますw これからも待ちます(笑 頑張って下さい(´∀`*)
1件
展開を早める…?!そんなことが可能なのですか(゚゚) 無理のない程度に頑張ってくださいね、更新楽しみにしてます(^ω^三^ω^)
1件