お疲れ様でしたm(__)m
すみませんm(__)m ぽぽさんではなく、おなべのフタさんでした。ごめんなさい。
更新がなかなかされませんが何かありましたか?まめに更新なされてたので少し心配してます。
2件
すみません、なぜ過去の作品を途中で更新しなくなり、新しい作品を書くのですか?更新が進んでいない作品複数気になって気になってしかたありません。これから先更新されることはあるのでしょうか?
4件
最終更新から何年もたってますが何をされてますか?元気に過ごされてますか?
「タワー」に続編というか、シリーズはあるんですか?
2件
ループ 面白かったです。今更新待ちしながらシンプルゲームよんでます。作品かなり多いみたいなので完結作品を順に読んでみたいと思います。頑張ってください。