つぶやき一覧

ついに…「落下物from未来」が終了しました! 多忙の中、書いてて楽しいお話だったよ♪
2件2件
めちゃめちゃ忙しいのはなぜだ! 助けて~エブリスタに来られない(>_<。) 今日来た!しかし眠い(_ _).oO 目がとじてきた…よし、今夜はたまった疲れとろ🌃おやすみなさ~い(-_-)zzz
多忙なのと、日常が楽しいのとで、エブリスタを覗く回数が激減💦 どうにかしなきゃ(>_<。)焦る~💧 ちょっとでも作品、前に進めなきゃ!
昨日、今日と、人食いバクテリアが日本で増加?のニュースがネットなどに出ていますが。 兄が🌑阪大学病院の医師なので、救急で運ばれて来た女性が、みるみる変貌し、皮膚や筋肉が溶け落ち、手術台の上からポタポタ血や肉が落ち、あっという間に亡くなった話を聞いていました。 「落下物from未来」には、その症状に似た死に方を想像させる溶解虫と言う殺人ロボット昆虫を出していますが、旬の話題になってしまいました。 現実に人食いバクテリアが増えることは、恐ろしいことで、これ以上広まらないことを祈るばかりです。2012/9/21
偽造ゲームのみ、ゆっくり振り返って、文章を練り直す機を失っていたので、現在のんびりと進行中です(^^ゞ閲覧して下さっている皆様も、意味不明、訳わかめな箇所に気付かれましたなら、ぜひ優しくご指摘下さいませ!