ひえええええええええ((ry 表紙がかわってるううう!!!!!! 皆がこっち見てる…(ゴフッ ↑吐血した
1件
裕太のキャラがwwwwww 皆、おかしいwwwwww 個性がまた一段と際立ってるww
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

挿www絵wwwwwwwww マロだあwwwww((ry でもうまい(`・ω・´)キリッ 前の表紙もかっこよかったです∀
ネタバレあり
1件
四天キタ──(゚∀゚)──!!← 千歳かわいいよ千歳((
ネタバレあり
65件
447ページ 夢人君のセリフ 「雪が寝ぼけて、膝枕して?って、行ってきたんだよ」 誤字(?)発見いたしました←
ネタバレあり
1件
誤字(?)見つけました 86ページの幸村のセリフ 「まさか二人共………前回あれだけやったんだから、今回は学習してるやね?」 幸「まさか二人共………前回あれだけやったんだから、今回は学習してるよね?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

110ページの金ちゃんのセリフ ケンヤの彼女じゃなくて、 財前の彼女…だと思いますω 気になったので書き込みました。 更新がんばってください!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

482ページの最後 「ぞれだけが」になってます!! 更新がんばってください♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

11ページの最初の「容姿」が 「用紙」になってますよ(^ω^) この作品好きです(^∀^) 更新がんばってください!!
1件

この作品は非公開になりました

就様にいじめられ隊!!! 作者さんと マジでお友達になりたい← ピュア成、大好きですwwwww 我らが主人公に ネタ曲とはwwwwww
ネタバレあり
2件
この作品大好きです!! すごく続きが 気になりまする(^ω^≡^ω^)←
恋敵ですよね…(´・ω・`)?   個人的には政宗様か       佐助がいいです(´ω`)     家康とかも入ると嬉しい←    (要するに逆ハー希ぼu((黙)
ネタバレあり
1件