大人でも、まだ成長できる。

今それぞれが、適した場所でそれぞれの試練を乗り越え、それぞれの必要な何かを蓄え鍛えている時期。 だから、今の時間は無駄じゃない。 上の事は、うつ病で数年前、結婚したこと、私の事、お腹にいる赤ちゃんで
6件1件

この作品は非公開になりました

★ミッコ★
お邪魔します☆ とにかく先が読めない! どうなるの?!と、ハラハラワクワクします。 そして、ほのぼのした雰囲気の中、一変したり。 また、その逆もありと、読んでいても飽きません(>_<) この先、ど
1件1件

この作品は非公開になりました

お酒、鬱誘発させます。お酒辛くても飲むのやめたほうが本当いいです。旦那のことで経験してます。お酒本当飲まないほうがいいです!