つぶやき一覧

【素敵イラストをいただきました!】 次男くんの長引く入院の合間に偶然知ったイラストプレゼントイベントに参加し、見事当選! 今年の運使いきったかも? いやいやここはがんばったご褒美ということで! 暁 かおるさんの素敵イラスト/_ilst_view?w=23540979です。 【お茶の時間】/_novel_view?w=22358159の表紙に使わせていただきました。
2件
お久しぶりです。/_news_view?cn=2479222
お知らせ→/_news_view?cn=2476471
1件
短編投稿のお知らせ→/_news_view?cn=2469118
新作2作品のお知らせ→/_news_view?cn=2464957
新作のお知らせ→/_news_view?cn=2464131
【生存報告】エブリスタに来れない間に栃木フォトコンの応募終わってたよ(_´Д`)ノ~~
作品投稿等、お久しぶりになります。(と言っても2ページですがね…) ここのところ、ぶっちゃけ体調などの問題であまりエブに来てなかったり、メール通知切っていたり、で。 ご迷惑・ご心配もおかけしました。 今後も相変わらずのゆるゆるまったりのんびりペースでいきます。 本日、Secondを更新しましたが、関連情報として。 過呼吸の対処法として“ペーパーバック法”(紙袋を用いるやつです)は、 実はとても危険な方法で、間違えると死にも至る方法だと、某国営電波の合点な番組でやっていました。 皆さん!紙袋当てればオッケーはもう古いですよ! とりあえずは寄り添って、背中に手をあてて、深呼吸する
3件
ただいま、とある事情で潜伏中です。(最近こればっかり)
みんなのコメント見ると、ファン作家さんが“コメント返信”したものまで見えるようですね。運営さん、もう少しなんとかして!前のニュースをプロフの上に持ってきて!使いづらすぎてエブから撤退したくなる。 自宅に戻りましたが、いろいろと元通りにはなかなか戻れない……ただいま“ダーク沙雪”発動中……
レイアウト変更使いづらい……現在電波の弱い地域にいます。