Ryuzaki
もう睡蓮の時期ですか。 はじめさんの作品でまったりさせて頂きました。
2件

この作品は非公開になりました

Ryuzaki
はじめまして。 花の名前が知りたいとの事で、目にとまりました。 西洋アジサイのダンスパーティーという種類です。 一昨年、爆発的に人気であちこちで見ます。 花は、ショップのものから、山野草まで詳しいの
1件2件
Ryuzaki
相変わらず、イケメンなイクメンっぷりですな(・∀・)ニヤニヤ ヒグマ、振り返っててちょっと可愛いと思ったオイラ・・・(苦笑)

この作品は非公開になりました

Ryuzaki
花の話は、博学な魔王らしい(*´艸`) 綺麗な写真を撮るので、もっとアップしてほしいなぁ~
Ryuzaki
はるちゃん可愛いですね(*μωμ*) ネコ、触りたい…ブツブツ出て鼻水ダラダラになってもいいから触りたい~
Ryuzaki
お疲れ様です。 綺麗な夕景ですね。 そして、いよいよスマホデビュー(*μωμ*)
Ryuzaki
栃木フォトコンは賞品と写真を額入りで頂きました。 当方が頂いたのは、焼酎セット。 申し訳ないのですが、お酒は飲めないので、作品のキッカケになった“龍頭の滝”を教えて下さった、はすぬま温泉という近所の
Ryuzaki
美しい水鏡風景ですね。 当方もカメラのくだりは同感です。 確実、携帯やスマホ以上に楽しめます。 ただ、一眼レフはショット数の事もあるので、コンパクトのカメラからでいいと思います。 当方は先日、予備

この作品は非公開になりました

Ryuzaki
当方もお言葉に甘えて来てしまいました(*μωμ*) 広大な大地に… こ、これは…車輪ですかΣ(¨;)? 舵?スピン?なんでしょう…眠れなくなります(*´艸`)
1件1件
Ryuzaki
透けがいいですね。 全体のバランスもいいし、左下の暗い部分がアクセントになって良いです。 アドバイスが欲しいとの事で1つだけ希望を書きますと… 手前萼を隠してる花がなかったら、もしくは、左にズレてた

この作品は非公開になりました

Ryuzaki
はい、アンドロメダですね。 よく撮れてると思います(*μωμ*) もう少し広角にすると天上にペガスス、秋の四辺形が見えると思います。
Ryuzaki
PCで確認しました。 拡大して見ると、甲を描くような擦り跡があるんですね~ 台風の方、大丈夫でしたか?
Ryuzaki
ペットボトル飲料、農薬野菜、車の事故・故障とリアルタイムかつ、スルーされやすい内容があって面白い。 子供にビールには「アカンやろ!」って思わず突っ込み入れてしまいました。 ちゃんと、“引用です”と、
Ryuzaki
文章を見たあと、もう一度作品を見たら納得。 猫ってこういう表情しますね…お前、誰だ的な(苦笑) 触りたいけど、アレルギーが…(´;ω;`)
Ryuzaki
この色はラベンダーですね。 ゆり、ハイビスカス、マリーゴールド、明花も素敵ですよね。 個人的にはゆりとハイビスカスが好きです(*μωμ*)
Ryuzaki
あどけない目が可愛いですね。 ツバメの雛ちゃん 巣から落ちちゃったんでしょうかね。

この作品は非公開になりました

Ryuzaki
PCで見ると画面いっぱいに向日葵が… 圧倒的な向日葵、揺れていたか気になる所です。

この作品は非公開になりました

Ryuzaki
素晴らしいの一言しか出ない。
Ryuzaki
屋外ピーカンでは、やはりシャッター1000越えますね。 疾走感のある素敵な1枚ですね(*μωμ*)
もっと見る