つぶやき一覧

遅めの昼食 コメダ珈琲 碧南店にて、ホットサンド網焼きチキンを頼んだ。カラシたっぷりでお願いします・・・と。でも、来たのはカラシ抜き。なんか凹むなぁ~。店員さんに言っても「パンに練り込んであります。」と言われた。「そーですかぁ・・・」。ただ甘ったるいソースしか感じられないんだけど、なかなか思いが伝わらない悲しさが込み上げながら、たっぷりミルクコーヒーを飲んでいます。
今日は暖かくなりますかねぇ~。
最近、けん引免許をとることができました。 頑張りました。 (^-^;
一年前は貯金が2000万円くらいあったけど、結婚して実家をリフォームして同居して・・・気がついたら、妻が同居がもう我慢できないといって・・・新しくマンション探して入居して・・・ 現在、残高・・・20万円・・・ まさしく波乱万丈・・・(^.^)
放哉展の作品創作中。 喘息と言われたり喉風邪だったり、突発性難聴と言われたり、尿管結石だったり・・・今年の前半は救急車を呼んだり、夜間救急へ駆け込んだり、大変病院にお世話になりました。 ロト7でも当選しないかなぁ~。
自分は、偽善者と思うことがある。