つぶやき一覧

お知らせです。 わたくし猪々ミチコはただいま高二です。 つまり春からはめでたく(´д`|||)受験生となります。 受験勉強に専念するため、これから一年間はあまりエブリスタに来れません。 なるべく時間の合間に更新……は無理でも時々は来ようと思っています。 また一年後から作品の更新はやっていきますので、しおりをせっかく挟んでくれている素敵な方々、とらないでくださーい(。>д<) 皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っておりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 それではっ!
皆さまお久しぶりです。 やっとこさ勉強合宿が終わりました!! 今帰宅途中の電車で打っております(笑) ようやく更新が再開されますので、是非作品を見捨てないでくださいませ← それでは、よいお年を♪ヽ(´▽`)/
「愛に生きる魔王さま(仮)」について。 なんと設定用紙をこのバカはどこかに無くしやがりました。 ので、新しく作っております。 その作業と同時進行で執筆をしていきますが、すこーしばかり更新が遅くなるかもしれません。 さらに。 クリスマスから勉強合宿がありまして。 その都合で更新がストップするかもしれません。 ただ、29日には自宅に戻っているので、年末年始あたりからは通常運行でいけます。 こんなダメ作者で申し訳ありませんが、これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。
うわぁいスマホに変えたよヽ(・∀・)ノ 可愛いオレンジだよボディがふつくしいよふふふふ腐← だけど操作が覚束ないので、エブリスタもうまく操作できず、歯痒いとです…… 頑張るゾッ( ☆∀☆)キラーン