つぶやき一覧

短編小説で書いていた『気の向くままに』が強制非公開になってしまいました(T-T) なので、この短編小説を消す事にしました。読んでくれた方には、申し訳ございませんという気持ちでいっぱいです。 でも、また次書こうと思う小説、絵とかを考えるネタ帳や短編小説として書いていこうと思います(*^^*) うちが書く小説は、更新遅くて文が読みづらい所もあると思いますが、完結を目指して頑張るので、よろしくお願いします!!
今日は……いったい何なんだ。 朝からひょう降って、ひょうから雪になって、雷も鳴って……。 学校、テストあるのに家から出れない(-_-;)そろそろ更新やろうか……。 自分の住んでいる所、めったに雪降らないのに、びっくりしました!! 皆さんの所は、大丈夫ですか?