わさび
最高でした(*^▽^*) 序盤の語り口調が少しとげがあるなぁ…なんて思いながら読んでいるうちに、一気読みです(笑) 終わりはハッピーエンド!!にしなければ終われない愛田探偵の人間味にかんどうです。 ぜ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

わさび
一気読みでした。それくらい引き込まれてしまいました。前向きになれる感動作です。ありがとう!
1件
わさび
人間って、完璧にはなれないんですよね。それでも何かに向かって努力する姿に価値があるんだなって、再認識させられる作品でした。・・・というか、何回泣かされたことか。翔琉と菜美香のその後がものすごく気になり
ネタバレあり
1件