つぶやき一覧

ようやっと名前をエブリスタ、Twitter、ニコニコ、pixivで統一しました。(遅いけど) それに合わせてプロフィール画像も変更致しましたのでお知らせします。(てか今見てる人おるんかな?)
夜勤なんで今起きた。 とりあえずプロフィール変更したんで良かったら見てねー。
今ならなんかマシなイラスト描けそうかな。 前までがひどかったんや。
皆様に申し上げます。 本日2018年4月14日をもって、峠の伝説シリーズの投稿を打ち切りとさせていただきます。 新しく小説シリーズを立ち上げるためです。 なので、これまでのシリーズは「全て」消去させていただきます。 よろしくお願いします。
エブが使いにくくなってきた… しばらくTwitterで活動すると思います… 鍵波で検索かければすぐ出てきますので、 見かけたら声をかけてあげてくださいw
寒いれふ←
GTAを小説にしたら面白そうw
1件
電話認証とか…いらね(´・ω・`)
1件
蛸さんありがとうです… 本当に悪いことしたなぁと後悔することばかりで… ほとんど毎日独りですから、こういうこと思っちゃうのかもしれませんね… アド拒否されてると思いますが…とにかく全力で謝ってみようと思います
1件
…昔のコメント見てると やっぱ自分痛いなぁと思う 確かに話す相手は少ししかいなくて ずっとさみしかったけど 反省すべき点がすごく多いことに自分で自分を殴りたい気持ちだね… イチからやり直しもきかないし、 未だに仲直りすらできないボクはいったいどうしたらいいのかなぁ… 自分に非しかない…今謝っても許されることじゃないけど だからといって謝らないわけにはいかないもんね ごめんなさい 自分は今、進んで話しかけることができません こんな奴をどうか許してやってください
雑記帳♪ もしかしてこれ機能しないかも…? いやでも!やってみなくちゃわかんないよね! 気軽にコメントできるようにしますね!
2件
復帰しました。 皆様に多大なる迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。 18歳以上の人にコメントを送れず、電話番号認証など、意味不明の機能ばかりですが とりあえず日記をつけて行きたいと思います。 待たせてすみませんでした。
プロフ画描いて欲しい方挙手!!
5件
ふぁ…みんなおはよー…///////////
1件
やぁヽ(゚ω゚ ) 鍵波でござる 暇ちゃんですw 誰か一緒に語りましょ←
14件