モナド
結構いい画像ありました。リクエストなんですが付き合ってる彼と別れるかもしれない状況でして💧この危機を何とかできる画像ないですか?
1件
モナド
初めましてMです急ぎ占ってほしいです💧夢で私は誰の家かわかりませんがお腹が痛く腹部を押さえ数人の友人がいる部屋に入りました。友人の1人に彼氏のMに対して不安なことを話し友人からMが浮気してる、彼女いる
モナド
座敷わらしの写メを持ってもなかなか変化が無かったのですが昨日好きな人と付き合うことになりました!
1件
モナド
″くくりひめ″書店で買って読み返しました! やっぱり何度読んでも面白いですね😃2部作も読みたいと思います(^∀^)
モナド
キャラクターみんな大好きです! 特に三門さんが私のお気に入りですw ストーリーが面白くて繰り返し読みたいので今度買おうと思います。これからも応援してます(^∀^)
1件1件
モナド
くくりひめの2部楽しみにしてます!! コミックと9/19発売のも両方買います(*^∀^*)/
1件
モナド
この話大好きです!!書ききれなかったので書かせてください。アニメ画したら見てみたい作品でしたよ!!
1件
モナド
ハラハラドキドキしながら読みました😌絆も友情も凄く深くて感動して涙が止まらなかったです。菊理と三門さんの関係が気になりますが…
1件