つぶやき一覧

えー、プロフィール画面にあった、準備中の作品を、なしにさせていただきました。 理由は、あれこれ書きたいことだらけで、内容もまとまらず、オチが付けにくいと言うことにあります。 中身は固まってたりしたんですけど、それをオチに結びつける段階で、かなりアウトだと気付きました。 と言うことで、ネタを募集します。 自分で考えろよって感じですよね… すみません、脆弱な私の発想力では、どっかで読んだことがあるような内容にばかりなってしまうんです… 話の世界観や舞台、キャラクターなど、こんなキャラをだしてほしいというのがあったら、メッセージなり、コメントなりしてください。
最近、年齢制限のせいか、一部の方のコメントに返信が出来ません(T^T) コメントをくださるみなさん、返信がなくても、みなさんのコメントはきちんと見てますし、それを励みにしてますので、どんどんコメントしてください(∩´∀`∩)