つぶやき一覧

ということで新年に新作オリキュア公開します もちろん侍も続けます 初回は1話まるごと公開できるよう執筆中ですのでお楽しみに
1件
椎名朔夜 14歳 中学2年生。 彼女の趣味はファンタジー向けの小説執筆。夢は小説家。 「お前、こいつみたいにできるのか?」 突然物語と似た展開に巻き込まれ、解放者として変身を遂げる。 「これはお前の物語、どうするのかどう転ぶのかは分からない。すべてお前の行動で決まる」 つきつけられる選択肢。朔夜は物語のようにハッピーエンドで終わらせることができるのか? ――奪われた領土と歌姫を解放せよ―― Liberate Precure 新年公開!
1件
気づいてないのか!? うち頑張ったほうやで、頼むから気づいてくれ~
昨日から今日まで私と共通のことしてる人たちと会いましたよ。やはり同じことしているというだけ話も合うし会ってよかったなと思います。でもまだ会いたい人はいるからいつか会えたらいいな。つか会いたい
六花が奈々とキャラが被りすぎてつい目が六花へいってしまう(((^_^;)
1件1件
今月から正式に某整骨院で働くこととなり朝6時~夜21時まで全くパソコンに触ることができず更新じまいとなってます(´;ω;`)唯一休みの日曜日にプリキュアで元気をもらいながら多めに更新しますので今後もよろしくお願いしますm(__)m
2件1件
みなさまおめでとうコメントありがとうございます(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しいです
2件2件
今日なんだかんだで私のオリキャラ詩音の誕生日ではないですか♪ヽ(´▽`)/何も用意してないけどおめでたい(*´∇`*)
1件3件
このDX、実は全オリキュアを参加させてみたりと考えている クリスタル ネクサス フレイム&フリーズ ライト&ダーク&ブレイク&アーサー さて総主演になってしまた。まずはクリスタル祭りでもしますか
3件3件
DXにもついに百合っぽいシーンに突入かぁ。自分の中でこれが1、2争う組み合わせやな
1件1件
一気に7ページだと… しょうがないじゃん、そのうち6ページが変身シーンだもん キャラ増えるのはいいけど書くのめんどくry それにしても突破口540はアニソンぽくていいなぁ
リアルが多忙であるのでしばらく小説の更新をストップします 次の更新は9月中旬頃を予定してます 数々の無礼をお許しください
とりあえずお試し(。-∀-)