誤字脱字が多くて目立ってるし周りの人も言ってくれてるのだからなおしたら?とくに139P
神はショタコンなのか?wwwwww

この作品は非公開になりました

面白いけどマフィアらへんから設定がややこしくなった
1件
題名が『問題児達が異世界から来るそうですよ?』のパクリじゃね?
まだ途中までしか見てないけど神って女なの? まぁ続きも頑張って見ます!
もう少し隊長になるまあでの経緯がみたいです!更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

千鶴嫌いなんでマジで面白かったです 斎藤派なんですけど途中で千鶴とイチャイチャするから嫌いだったんですよねw
†金糸雀†
続き楽しみです$GA
1件
†金糸雀†
燕いいこ$OU
†金糸雀†
斎藤と沖田のコラボまじヤバイっす! 両方好きなんでヤバイっす$GA
†金糸雀†
早く続きがみたい!