まゆまゆ
一気読みしちゃいました!もう、すっごくいいお話です??2人のラブラブな続きが読めましたら嬉しいです?結婚後とか (??????)?
ネタバレあり
8件1件
まゆまゆ
一気読みしちゃいました! めっちゃいい話で、良かった!! 途中、ハラハラしたけど最後は本当に良かったです!これから2人の番外編楽しみにしてます!!
4件1件

この作品は非公開になりました

次から次へとみおりが可哀想!! マユは本当に嘘つきで最低、最悪、嫌な女! どうか黒田さん、マユに騙されないで!!早く、早くキッパリとバッサリ立ち直れない位に振って下さい(! !*`ω´)!!゜ どうか
7件
まゆまゆ
毎回更新を楽しみにしています!今後の2人の展開にドキドキです!!個人的には、真白とハッピーエンドで終わったてほしいです!!!(? ?*`ω´)??゜
7件1件

この作品は非公開になりました

まゆまゆ
一気読みしちゃいました!ヤバイっ!!めっちゃ面白いです!!!是非読んでみて。
1件

この作品は非公開になりました

まゆまゆ
シリーズ1.2と、一気読みしちゃいました!不器用ながらも彼女だけを愛する男…最高です?? このままゴールインして、子供もでき幸せな家庭をもってもらいたいです。
3件1件
まゆまゆ
これからの2人の行方が気になって気になって、毎日更新楽しみにしてます。
2件3件
まゆまゆ
体調、大丈夫ですか? 更新されないのは本当に残念ですが、無理せずゆっくり療養してくださいね!一日も早い回復を祈ってます。
13件2件
まゆまゆ
いつも更新を楽しみにしています。 今後2人のラブラブ、イチャイチャ、ゴールイン、ベイビーまで、楽しみにしてます!
15件1件
まゆまゆ
やっと結ばれて嬉しい~!これからは二人で幸せいっぱいのお話期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8件
まゆまゆ
続きが気になる~!!! 2人の恋の行方…早く読みたいぃ~!!!
23件1件
まゆまゆ
桜蓮さん、いつも楽しみに美桜ちゃんと蓮さんを読ませていただいてます。 完結とありましたが、是非続きをお願いします。美桜ちゃんと蓮さんの子育て状況やその後の暮らしなど期待しています。 どうぞよろしくお願
9件