つぶやき一覧

こんばんは。中間テストを明後日に控えて死にそうになっているゆう´です。 この度、本体のアカウントのゆうの長期ペナルティーが解けたため、本日付けでこちらのアカウントでの更新を半永久的に停止します。 半年間もの間、受験からずっと応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m 引き続き本垢のほうでもよろしくお願いいたします。
こっちは震度3くらいか… 緊急地震速報で飛び起きたよ_(:3」∠)_ 皆さん大丈夫だといいけど…
お久しぶりです、ゆうです! 色々と報告がてら日記を作成しました/_howto_view?w=22343253 良かったら見てやってください(*^^*)
3件
うおあああああああああああPCなのにスラコメできてるあああああああああやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ\( 'ω')/
皆様お久しぶりです! 既に『誰だコイツ…』とか思ってる方もいらっしゃると思いますが、地味に生きてました← ゆうです(^O^)/ 前回のニュースでは沢山の暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございました(´;ω;`)!皆様にいただいたコメントを励みに、今も受験勉強を進めております…! マイページにもコメントを残してくださった方もおられて…未だ全ての方にお返事をできていないのが申し訳ないです…。ごめんなさい(><) 皆様への新年の挨拶もできずじまいだったので、今回は少し現状報告をさせていただこうかと(^^;) エブでの活動をお休みしてからしばらくして塾に通い始め、ほぼ
2件10件
お久しぶりです、ゆう’です← ニュースを作成しました/_news_view?cn=2437535 大切なお知らせですので、是非お読みください(><)!
1件
日記を完結させて頂きました! 22時半過ぎに本体のペナが解ける予定ですので(><) またそちらでお会いしましょう(´▽`*)! ちなみに、伝言板のほうを再び封鎖させて頂きましたので、何かありましたら本体の伝言板/_fmark_list?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnAOlIrRe0dNT57m5kmyfJ81のほうにお願いします。
課題に殺されそうです← 日記更新しました_(:3」∠)_
遅くなりましたが日記更新しましたー(´▽`) もう4時…寝たい←
べ、別に…勉強してなかったわけじゃないんだ!うん! ただお絵かきしたくなっただけなんd((←
只今現実逃避中のアカウントがこちらです←
それではまた明日、お目にかかります! (*´▽`)ノ
今日でやっと1週間、ペナの残りもあと1週間。 まず課題が終わるかどうか…orz
日記更新しました!今回は5ページくらいです(´ω`)←どうでもいい
しばらく消えます!また深夜お会いしましょう←
只今日記のほう更新しましたのでよろしければ(´ω`*)
何日徹夜するんだろうコレ
課題が終わるまで寝れないんでs
とりあえず…私の代わりに誰か課題やってくれ((殴