橘みかん
ため息が出るほど好きなお話です。読み終わっても余韻にひたり、好きなエピソードの所をまた繰り返し読み、放送シリーズワールドにどっぷり浸かってしまいます。特にはるきちのジェラシーネタが私のキュンツボですっ
6件1件
部室。素敵でした〰‼更新再開からもったいなくて、読み終わりたくなくてチビチビ読んでましたっ😆はるきちの葛藤を踏まえた上でまた禁止。を読みます‼ はるきち、もえきち大好きです。 大好きなお話なので終わ
4件1件

この作品は非公開になりました

橘みかん
宣伝ありがとうございました✨時間がたっちゃいましたけど💦読ませていただきました。 面白いです。文章も読みやすく、魔術の説明も簡潔かつ分かりやくてスンナリと物語に入り込むことができました。私は世界観の
橘みかん
応援特典のkiss見れましたっ‼あぁ〰素敵ですっっ✨
橘みかん
あああ‼大好きなCPのコラボ✨贅沢っっ💕にゃおとの嫉妬が可愛すぎる〰✨
ネタバレあり
1件