つぶやき一覧

https://estar.jp/creator_tool/novels/25720484 新巻作成しました。 前巻の16話を丸々移してます。 突然次巻へ切り替えて申し訳ございません。 これからもよろしくお願いいたします。
2件
いつも小説閲覧だけでなく、 イイネまでしていただきありがとうございます。 本棚追加もありがとうございます。
2件
マジ、、藤原さん、、ほんと、辛い。 マジかぁ、、、、、
今日はあたたかい。
地震が多いのでくれぐれも気をつけて下さい。 コロナウィルスも。
1件
仕事が忙しすぎで、ゲームすらしてないですw 久々に息抜きですが、小説をうpできたことがとても嬉しいですね。
1件
いつも小説にいいねしてくださりありがとうございます。 現在以来中の案件が落ち着きましたらまた更新いたします。
2件
腹へった
しばらくログインできず、別垢作ってたんですが、まさかログインできるとは思わなかった。しかもエブリスタの仕様がわからねぇ、、 とりあえず、ただいま
1件
前々から思っていたことですが、 マイページやらなんやらの下にあるオススメの小説や漫画のテロップ?があるじゃないですか。 「めいど様が来る」 と最初見た時、 「え、メイド様!?(゜∀゜三 ゜∀ ゜)」と心踊ったが、実はホラーであると知った時にゃあビビったね。初見殺しだ。笑 はい、くだらなくてすみません。 皆さん熱中症には気を付けて下さい。
4件
紫陽花を撮るためだけに京都へ行こうか悩む。。。6月。
29件
棋王戦2局目始まったー!! しかし…タイムシフトする。 リアルタイムで見れない残念。
更新遅れてすみません。 待って下さった皆様に感謝しますm(_ _m)
11件
あらまー。 気付いたらセリフの多い文章になってしまっていた。汗
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 京都は楽しかったです。 おかげで創作意欲か掻き立てられました。 一月は順調に小説が書けそうです。 待ってくだすっていた方々、大変お待たせいたしました。
今年も残すところあと僅か… 一月から小説を再開します。 いつも亀更新で申し訳ないです。 それでも見捨てない皆さんに感謝いたします。
1件
お久しぶりです。 待ってくださっていた方、更新遅くなってすみませんでした。 直ぐに更新できるかわかりませんが、黒木。ペースでうpします。苦笑 よろしくお願いしますm(._.)m
多分今日で一周年です。笑 ここまで支えてくださった皆様には大変感謝いたします。 この場をお借りして… ありがとうございますm(._.)m だがしかし、最近忙しすぎて小説…おろか絵さえ描けていません。 言い訳ですが、更新まで暫しお待ちくださいませ。。m(._.)m いつも楽しみにしてくださっている方々には本当感謝いたします! これからもよろしくお願いしますm(._.)m 黒木。
1件
気付かなかった。。。 あと少しで小説書いて一年だと。 しかもうっかり執筆日書き忘れてからいつが一年かわからねぇwwwwwwwwwwwwwwwww というわけで、一周年記念…気が向いたら何かします。ほんと、わからない程度に。笑 一年間お付き合いいただいている皆様に、カムサハムニダm(._.)m
2件
気付いた方もおると思いますが、若干『新撰組!』を参考にしてます。
秋のくせに暑い今日。 だがしかし、明日からは寒くなるという。なんていうツンデレの季節。 呉々も皆様お風邪を引かぬよう、お気をつけくださませ。 ワタクシは手遅れでございます。笑 二三日死んでますので小説遅くなります。 待ってくださってる方申し訳ないですm(_ _m)
小説:現実絵師が100頁越えしましたが、何もしません← しかし、ここまで出来たのも皆様のおかげでございます。 毎度小説をお読みくださってありがとうございます。 この場を借りて、感謝の辞とさせていただきます。笑 これからもよろしくお願いしますm(_ _m) 黒木。 P.S. もしおNEWのPCを手に入れたら絵を描きまくりたいと思います。笑
100頁に入れるべき文を入れ忘れたので編集しました。苦笑
いつも遅くて申し訳ございませんm(_ _m) ああ…最新更新日が一ヶ月前とか笑っちゃいますねw ほんと、亀更新でも待ってくださっている方感謝しますm(_ _m)謝謝 大変お待たせいたしました。
エブリスタにTwitter連携機能が付いたのにも関わらず、個人垢うpしたらペナルティとはwwwww
4件
小説:現実絵師の85頁が文字化けしてました。すみません。 よっすー♪さんお知らせありがとうございました!助かりました!
まだ三章が終わってないのに四章の表紙を描いた。笑 はい、明日から頑張ります。いつも遅くてすみません。
小説アップしていないのにイラストアップしてすみません。苦笑 やっと休みが入ったので小説頑張ります。笑
1件
お詫び。 誠に勝手ながら、27頁を削除いたしました。 理由は簡単です。 同じ事を書いていたので削除いたしました。 そのため頁のズレが起こるので、読書中の方や、しおりに異変がおきましたら申し訳ないです。 それでも読んで下さっていることに感謝します。 これからもよろしくお願いします。 黒木。
謝罪m(._.)m この度更新が遅れてすみませんでした。 待って下さった方、おまたせしました! 今後また更新が遅れる事があるとおもいますが、引き続きよろしくお願い致します。 ※第一章の訂正箇所 24頁の最後「前川邸」→「八木邸」 その他誤字脱字ございましたら、報告くださいませm(._.)m 黒木。
2件