つぶやき一覧

スマホに変えました。操作に手間取っています
1件
どうも、一夏です。 風邪が直ってから、今度は家族の殆どが風邪を引いてしまい、家事や学校の課題やらで更新が出来なくなっていました。 が、ようやく家族の方が回復に向かったので、今日(と言うより月曜?)から更新を始められます。 遅くなってすいませんでした
1件
見事に風邪を引きました。 ………この時期まで半袖&布団も掛けずに寝たらそうなるだろうに、と反省しております………
4件
こんばんは。今日はハロウィンですね。 ハロウィンはヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われる。西ヨーロッパ古代のペイガニズム(異教・多神教)にもとづく死者の祭りおよび収穫祭、とりわけケルト人の行うに由来するとされており、由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に祝われるそうです。 ちなみに、最近イメージされるようになったハロウィンの習俗は19世紀後半以降、アメリカの非宗教的大衆文化として広まったものだそうです。 そして、ハロウィンではジャックランタンが有名ですね。 ジャックランタンはアイルランドおよびスコットランドに伝わる鬼火のような存在で、名前は『ランタン持ち
やっとテスト終了!とはいえ三日間の事でしたが
2件
なんとか、A・Dとゾルブについての説明が書き終わりました~………。 学校の休み時間をフル活用して、なんとか文にはなり、今書きました
1件
帰宅しました。予定より早く帰れましたので、活動可になりました
確定しました。土曜日にオープンキャンパス行きます
報告です。 今週の土日、どちらかオープンキャンパスで更新がほぼ不可になります。
1件
………はぁ、中間テストの勉強しながら学園祭で歌う曲を覚えるのはキツイ………。しかも、女性ユニットの曲だからなおキツイ……。 ですが、執筆はキツイと思いません。好きですから
将棋大会個人戦、結果 一回戦、不戦勝、 二回戦、昨日負けた相手と再戦し、乱戦で長期化し、一手遅くて負けました。 いやー、あと一手! それに、勝っても次はベスト5の相手、フリーで対局したから結果は分かっているんですが、結局はどちらにしろ負けてしまう、という残念な結果でした
2件
ふぃ~やっと将棋の大会の東部団体戦が終わりました。 結果は二回戦負け。相手は上位校でしたから、俺だけでも接戦になったのは奇跡でした。 ………さて、執筆執筆! 明日は個人戦ですけども!
2件
A・Dのキャラ紹介、翔達のプロフィールと機体の装備を更新しました。 現在執筆中の方に直したので、もしよかったら読んでみてください。