この作品は非公開になりました

macya
ペリドットって夫婦の幸福 の意味なんですね! 実際作ったら こんなに大きいぺりドットはないかもしれないけど 作ったら 本当 綺麗でしょうね! これを見てるだけで幸せな気持ちになる感じがします♪ でも、
1件2件

この作品は非公開になりました

macya
迫力があるなぁ \(◎o◎)/ すごい! 本物みたら、一瞬で引き込まれそうな 気がします!! なんか、この人の生き方が 描かれている感じがする絵ですね! さすがです!
1件1件

この作品は非公開になりました

macya
アクセサリーと絵がマッチしていて、すごく良い作品だと思いました♪まるでお店にきたみたい(@^▽^@)ニコッ
1件

この作品は非公開になりました

macya
わぁーすごい(=´∀`)人(´∀`=) 綺麗だ、なんか、タロットカードの絵に出てきそうだ☆彡モルガさんは、絵に魅力があって大好きです
macya
すごい楽しみです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから、どうなって いくのか気になります(#^.^#)
1件