ま、まさかNOさんからコメントを・・・しかもクリスマスに貰えるとは・・・・・・! これで来年の運気全部消費しましたね。おみくじで凶を引いたら報告しますね(キラッ☆ しかしNOさん、「ゲリラ的」を作ったのは私かも知れませんが、これを大々的に広めて一躍流行語にしたのは、紛れも無くNOさんですよ。私もこれ以降もNOさん人気に肖ってバシバシ使わせて貰います_(..;)_ハハー そして最後に、NOさんのまさかのゲリラ的I,ll Be Back本当にありがとうございました!!これが最高のクリスマスプレゼントですっ!!! あまりの嬉しさでNOさんへのコメントに片っ端から星を投げたぐらいですから
1件
え?一体どうしたんですか-NOさん?! と言うかエブさんいったいどうしたんだ-NOさんの何が引っ掛かったんだこの詳細を知るためにはブログ五穀米へGoというわけですね!