もも
まきすけさま お父様の電動自転車は、子供乗せ自転車位の重さがあるのでは? 子供乗せは、とにかく自転車が重たくて、倒れた自転車を起こすのに一苦労します。 先日、私がインフルエンザにかかってしまい、
もも
そうですよね! トゲが奥にのこっていたら、 針の先をガスでアブってほじほじしますよね! 小4の息子のとげをとるのに、この方法を使ったら、旦那が血相を変えて、 「なにするんだー!」と怒っていました(笑
1件
もも
お気持ちよくわかります。 私も、結婚してから入院手術を二回と、不妊治療 現在は通院している病院は4件。 そのうち、精神科は自立支援制度を利用させてもらっているので、負担は少ないですが、それ以外を合わせ
1件
もも
ステロイドの説明くわしくありがとうございました。 私、なぜかステロイドとの関係が深くて、 次男を妊娠したときに、全身に痒みと湿疹がでて、 お腹の次男に影響が少なくなる妊娠4ヶ月から、プレドニン服用開始
1件6件

この作品は非公開になりました

もも
いつもよませていただいています。 うちもは、男の子二人ですが、 小1の次男が、小3の長男に負けん気をだしていて、 ぷーにゃんさんの次女ちゃんみたいに 声がしゃがれています。 かれこれ、半年位になるので

この作品は非公開になりました

もも
いつも読ませていただいています。 ご主人のガン治療を支えること辛いですよね。 私は、姑問題、 第一子妊娠中に旦那の会社の給料未払で出産月までお金のやりくりをし出産、その後会社もなんとかもちなおし、第二
11件
もも
おめでとうございます!うちの次男と同い年ですね♪
1件
もも
りんぐさんにもりんぐさんの気持ちを吐き出せる人がいるといいですね。
1件
もも
はじめまして。ずっとよませていただいていた、「もも」と言います。私の習い事の先生が50代でスキルス性の胃癌になり、胃と脾臓やすい臓を全摘手術をしました。先生も最初は食べ物の選り好みが激しく、何回か腸閉
1件1件

この作品は非公開になりました

もも
初めまして!あまりにも共感してしまいました。 私も次男5歳が、かなりの不思議くんで、振り回されっぱなしです。お互い頑張りましょ~!