貴方がいなくなってはや1年が経とうとしている 時間の流れとは非常にはやいものだと改めて思うよ 正直、今も貴方がいないということを受け止められない俺がいる たまに昔の解散済みなり茶サークル見て馬鹿したなとおもいながら見ているよ 最近は忙しくてなり茶できてないけど1つだけ宣言しにきたんだ 2015年10月23日 貴方の最後の言葉が公開された日に… 新しくサークルを立ち上げる。貴方が望んだようなサークルになるかはわからない… だけど、やるだけやってみるよ。 貴方がバラバラだった俺らに新しい場所をくれたように 今度は俺が新しい場所を作るよ
おーい
夜分遅くに失礼します 以前、コラボ話を提案させていただいた者ですが あのあと、別の形で遊戯王の文章ラジオを作成しました よかったら参加していただけないのでしょうか?
4件
じゃあ、明日やりましょう
今から出来ます?←飯などで遅れた
クロウ様 以前、デュエルラジオ局のゲスト出演をお願いしたものです かなり時間が経ってますがもしまだゲスト出演を了承してくださるならお返事下さい
海星さん、以前デュエルラジオ局ゲスト参加のお願いに来た者です 受験などが落ち着きデュエルラジオ局を本格始動しようと思います 以前、参加を了承してくださってたのですがもう一度だけ参加していただけるかどうかお伺いしたくコメントさせていただきました
虎大将さん、お久しぶりです 実は3月からエブリスタで遊戯王関係の作品を投稿してる方をラジオ形式でトークしつつ紹介するという企画作品をやることにしました 虎大将さんがよければこの作品に参加していただきたくコメントを送りました 夜遅くにすみません
クルリンパさん、お久しぶりです 突然なのですが個人作品としましてエブリスタで遊戯王関係の作品を扱ってる方をゲストに呼びラジオ形式でトークしつつ紹介するという企画作品を3月より本格始動させようと思ってます ここから本題なのですが 良ければこの企画作品に参加していただけませんか? ご返答お待ちしてます 夜遅くに失礼しました
のらりくらりとお久しぶりです。 ノワール以来めっきり合わなくなったので覗くついでにコメントのこします BY 雨夜
おかえりなさい
どうかしましたか?
ラジオの詳細について決まりましたのでどうぞ /_novel_view?w=22653387 順番は6番目と少々遅いですがよろしくお願いいたします
2件
突然すみません ラジオ企画を立案したのですがゲストとして参加をお願いしたく来ました よければお願いします
夜遅くにすみません この度、デュエルラジオ局というエブリスタのデュエリストをゲストに迎えラジオ形式で進める作品を作りまして 海星にその作品に参加していただきたくお声をかけました もし時間に余裕がありましたコメント下さい
2件
初めまして この度、デュエルラジオ局と言うエブリスタにいるデュエリストを毎回ゲストに迎え雑談をする企画を立てました よろしければ参加してもらえませんか? 内容は雑談とすこしの質問です お願いします
今日の19:30に蒼眼龍轟臨で 無理なら21:00か翌日の同刻で
おーい
なんか疲れたー←何故
2件
今回の原因 1、エブリスタのバグ 2、親によるアクセス制限 3、携帯の不調 解決案 1、ログインし直す(スマホの場合) 2、親にお願いする 3、携帯本体を再起動
6件
寝ちゃいました?
二度寝してた
おはよーです
すこしふざけ過ぎました。ごめんなさい
おはー
寝落ちすみません
おはーようー
起きてる?
ひさー オススメのなり茶サークル紹介も兼ねてきたよー つ/_crcl_view?cid=5119