つぶやき一覧

デュエルラジオ局参加者募集について 現在、遊戯王日記を書いてる方々からの参加者だけなのですが… 遊戯王小説勢の方も募集しております さらに質問なども逐一募集しております
6件
デュエルラジオ局について 収録を月~土曜日に変更 ゲストなしの場合:ボッチ収録 公開予定:毎週日曜、夕方5時頃
サークルには顔を出したがニュースで報告してなかった どうも!雨夜です(ユーザー名は雨龍ですが) 大学受験も終わり いろいろ本格的に活動しようと思いました次第で… とりあえず、デュエラジを本格始動させます 収録は毎週土曜 公開は毎週日曜 の予定です そして…できるならエブデュエしたいです← 質問は事前に募集します ゲストの作者さんに聞きたいあんなことやこんなことを遊戯王関係に限定して聞いて行きたいと思います 平日は日記書くか自作小説作るかで悩んでます← さて…3月1日に活動開始しますのでよろです! デュエラジゲスト参加者は事前に連絡下さい←
新企画!デュエルラジオ局始動! 詳細は日記の12ページを見てね!
サークル作りました[link:tpc_list?cid=4363&p=1&o=]
1件
さて…交差する運命がいきなりネタ切れという謎のトラブルで更新できてませんが… もう、新しい小説書きます! 内容はまだ秘密だけど着々と書いてます 二作品同時に執筆中 小説Aの主人公は氷哉 小説Bの主人公は椎名 さて…駄作製造機が久々に動きますよ~←