つぶやき一覧

続・死神執事 終 ですが少々お待ちくださいね? 今頑張って書いてますので…
あのですね 本当にすいません スマホ変えてからパスワードがわからなくなりまして… ようやくログインできた!! お待たせしました!!
お待たせしました?? 続・死神執事Ⅲを全年齢閲覧可能にしました??
今更ですが 続・死神執事Ⅱが18歳未満閲覧禁止に設定されていました!! 本当に申し訳ないです… 再設定は出来ないそうなので後日新しく作ります
iPhone7に変えました~(*゚▽゚*) 打ちにくいけど更新頑張るよ(`・ω・´)
続・死神執事Ⅱ公開しました!! 可愛がってやってください
すまない 忙しくて全然更新できてない これから更新するで!!
待たせたな! 死神執事復活だ! とりあえず途中まで更新します
1件
このコメントとか使いにくいんですが、皆様はどお思いますか?
死神執事Ⅵ 2Day公開✨次回は白矢美羽が暴走します(笑)
夏休み明けの先生の髪型がオールバックにサングラスでめっさ怖いんだが
コメントって何ぞやww