sora
わぁ(*^▽^*)樹利の嫉妬♪ 素敵!
2件
sora
レオンにしっぽをつけたくなったのは私だけ( ´艸`)?
1件
sora
あっはっはヾ(≧∇≦)ーーーーー
1件
sora
ひろやん惚れそう( ´艸`)
sora
小説にのめり込むあまり、後半涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 面白かったです♪ ありがとう!!
1件
sora
みんながレオンの勘違いに気づいてよかった♪…と心から安心するくらいのめり込んでいます(笑)
3件
sora
あいざわー!最後紛らわしいんじゃー!!!っておもっちゃいました(笑) 1作目からシリーズ続けて読んじゃいました! すごくすてきです♪ いい物語に出会えて嬉しかったです♪
sora
大人の恋…カテだったのに意外と若い設定? でもすごくドキドキしながら1日で読み切りました( ´艸`) チョットセクシーなところも大好き♪ ほかの作品も読みますね!!
sora
鳩子!始動!!応援します!
1件
sora
きゃーーーーゆーたーんーーーー!(≧∇≦*)!!!
1件
sora
短いながらもすっごく読みやすくて、痛みも伝わってきて、感動しました!
sora
マリア・・・私が行きたいくらい( ´艸`)♪
2件
sora
なんか・・・いるんですよね・・・ うちの弟のバカ嫁と同類が(/_;)
sora
素晴らしい権力の使い方ですね! 感動してうっかり電車で涙しました(>▽<。)
1件

この作品は非公開になりました

sora
あーーーーーーーーー切ない!!! そしてこのシリーズ全部読みたいです(≧∇≦*)
sora
紫陽花さんの作品集、一気読みするのにちょうどいい長さだし、テンポやストーリーもとっても惹きつけられて大好きです!!! 今回で5作品読みました。 ただ・・・締めがあっさりしてて・・・付き合ってからの
1件1件
sora
18歳はそーなっちゃうよねぇ(≧∇≦*) 裕太君の気持ちも共感できるし・・・ ってすごく真剣に考えたりしてます(笑) 楽しー♪♪♪
1件

この作品は非公開になりました

sora
あっははー(≧∇≦*)合気道の謎!! なるほどねぇ♪ 可愛いわぁ!
2件1件
sora
あああ~(゚Д゚;) 気になる気になる!!!
1件
sora
流れるようなストーリー運び!! 大好きです(#^_^#) 毎日更新お疲れさまです! 年末ぐらいゆっくり休んで…と言うべきだろーけど、続きが気がなるぅ~(≧◇≦);; がんばってください♪
2件
sora
よかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 三十路ーズの私にとって、想像しやすく、読みやすい作品で、二日かけて一気読みしました! 次も楽しみにしていますね♪
sora
シリーズ全部が大好きです! 望月さんの更新の量&速さも大好き! 漫画化する予定はないですか?
1件
sora
吉川さん!始動ですね( ´艸`)

この作品は非公開になりました

sora
きゃー!!! やったぁ( ´艸`)
1件
sora
やばいwww 更新、楽しみすぎて鼻血がでそう ( ´艸`)=3
sora
パリスと菜摘ちゃんの恋愛が延びて楽しみ!! ピュアな二人を第二・第三のお母さんみたいに見守りながら、更新を楽しみにしてますね♪ お疲れさまです
sora
可愛さんおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 無事マリアちゃんが産まれてよかった~♪ 物語といっても、この場面は麻衣さんの出産経験が無きゃこんなに感動する書き方はできない! 私も三回帝王切開だったのですが
もっと見る