つぶやき一覧

最近はプライベートに時間とられて、まったく書けていないにもかかわらず、スターを投げて下さる方や、閲覧して下さる方がいて本当に有難いです!!! また妄想力膨らませて書いてみようかなー
みんな色んな傷をつくって、抱えているんだね。
「Sugar House」という小説を書き始めました。 思い付いたら書く感じなので、更新はゆるいですが、良ければ覗いてやって下さいo(^-^)o もともと私の作品は、漫画で描きたかったものを文章化してるので、キャラクターが先行してます。 時間があれば、ちょいちょい挿し絵が入ります。 イメージ崩れたら申し訳ないのですが、SHに関しては、初、イラスト先行してみました(∋_∈) この3人を可愛がって下さると嬉しいです。
1件
閲覧制限について…。 「月光恋舞+」についてしまった閲覧制限ですが、何度か修正して提出したのですが、解除されず… 修正に飽きてしまいました(笑) 修正してしまったら書きたい事書けなくなってしまうので、もういいかな、と思ってますm(_ _)m 閲覧できない方はごめんなさい(∋_∈) 私としましては、懲りずにこれからもイチャイチャさせていきますよw
4件5件
初・年齢閲覧制限かかったらしいです…。 私の書いてる小説「月光恋舞+」がひっかかってしまいました。正直、不思議でなりません(∋_∈) 見る限り変化がなくて分かりにくい… 閲覧制限って書いてくれたらいいのに。 とりあえず、修正してみます。
3件10件
暑い…
夏雪ランデブー大好き
ほん怖見てる
今日も暑い!!
なめこのCDが…!!
今日も1日お疲れ様でした。