この作品は非公開になりました

おーたむ
読んでてドキドキしちゃいました(。ω゜)うはー!!

この作品は非公開になりました

おーたむ
コメント返してくれてありがCHU♪(''ε゚人)*.+゜ あたしもひよこクラブ買ったし見てみよー
3件

この作品は非公開になりました

おーたむ
今日もファイナル読めて嬉しいです。 朝から慌てて1ページから読み返してまつ。 非公開残念だけど、その分明日からのも楽しみです(b・ω・d)イェァ♪ スライド始めたけど、既に やらかしちゃってます・・・

この作品は非公開になりました

おーたむ
リリさんがなんだか元気になったみたいでよかったです(*´▽`*) うちもそう!旦那はいないものとして家事育児してます。いると手伝いとか期待しちゃって、で、実際しないからイライラしちゃうし。 仙人さん

この作品は非公開になりました

おーたむ
らりさん凄いっ。らりさんのおかげで私もヤル気になりました(゚д゚*∩ ありがとう!! 次回ももちろん読ませてもらいますね♪
1件
おーたむ
いつも楽しく読ませてもらってます。 ママ友さんの件、悲しいですね。 自分だけならまだしも、大切な子供たちまで笑われてると思うと、同じ子を持つ親としていたたまれません。 その方は颯さんファミリーが羨まし
2件
おーたむ
神奈川県です。神奈川じゃなさそうだな.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

この作品は非公開になりました

おーたむ
(.*'∇')ノ゚・:*【祝】リリぁさん出産おめでとぉ~

この作品は非公開になりました

おーたむ
リリぁさんもSENZUくんも(,,゚Д゚) ガンガレ!あたしも前駆陣痛がきてるみたいで、なんだか人事じゃないですっ

この作品は非公開になりました

おーたむ
ドキドキしながらいつも読ませてもらってる第二子妊娠35週の妊婦です。長男は検診で3200gかなーって言われてたのに、翌日3675gででてきました。+゚(*ノ∀`*)。+゚でもohマタはちょっと切っただ

この作品は非公開になりました

おーたむ
初めまして。来月3歳になる息子と、お腹に32週の赤ちゃんがいます。長男は予定日の次の日の朝、3674gのビッグに生まれました。予定日が日曜日だったので、ずっと「お父さんがいる時に出てきてねー」ってお腹