初めましてです。 いつも本編、楽しく読ませて頂いています。 泉実さんとミハイさんがくっついた話を見てみたいな、と前々から思っておりましたが。 今更ながら、このお話の存在に気が付きました。 まだ読み始
1件1件
今までの表紙掲載、凄く嬉しいです! レビューで無く要望になってしまい申し訳ありませんが……嘘本無印(と言う表現は如何なものか)の、今までの表紙や関連イラストの掲載も希望です。 Afterの更新、いつ
1件1件
最初光が死んだと聞いてかなりショックでしたが……物語の端々で光との同棲生活でのやり取りが入っていて、良かったです!あと、悲しいので光は何らかの形で生きていると信じて読んでます。
ネタバレあり
3件
前作は千鶴さん推しでしたが、西園寺家では環さんが大好きです!
1件
やはり彼が…!! 熱い展開キテますね!