つぶやき一覧

近々また再開いたします! そこで心機一転で新小説書こうと思います。 読者の皆様、何か要望やリクエストが ありましたらお声がけください。 現時点で公開している作品で優先更新して欲しいものもありましたらコメントお願いします。
自分のような作者が生意気なんですが 作者のモチベーションを高めるために 読者の方々、よろしければ作品への コメントをいただきたいです! お返事の方は必ず返しますので よろしくお願いします!
ニュース投稿!!
1件
申し訳ありませんがまたしばらく更新できない日が続きます。
作者の都合により約1週間更新を休止します。
1件
真・恋物語 Beginner of Legend 再びキャラ募集行います。 どしどしどうぞ♪(笑)
一時キャラ投稿ストップします。
BOLのニュース更新!! 知らない方はスルーしてください。
新作についてのニュースを投稿しました! 確認してみてください。
皆様にお詫びと謝罪です 再度公開したIF 【序】の強制非表示ならびにIF 【希】の強制削除にあいました。 恐らくしばらくIF本編の更新は休止しようと思います。 楽しみにしていた方々、キャラ投稿していただいた方々 誠に申し訳ございません。 お詫びといってはなんですが、繋ぎの小説を書きたいと思います。 舞台内容としてはIFの未来版 つまり純平・敦子の間に産まれた子供が主人公というまったくオリジナルです。 最後に、楽しみにしていただいた読者の皆様誠に申し訳ございませんでした。
2件
IFについての質問です。ニュースを確認してください。/_news_view?cn=2435732
1件
ニュース投稿しました!確認お願いします