つぶやき一覧

お久しぶりです。 数年ぶりに戻ってきました笑笑 まだエブリスタにいる方はいるんでしょうか? また何か小説を書けたらいいですね 毎日リアルに走り回ってるのでなにか書けるかなぁ。 宜しくお願いします。
疲れた……。 腹の底から笑いたいのに笑えない。 寝たいのに寝る時間が少なすぎる。 よって疲れがとれない。 とれてないのに毎日疲れることばっか。 うぇーい(笑) だんだん変なテンションになってくるお( ^ω^)← うん、頑張ろう!(笑)
お久しぶりです。 しばらく更新できておらず、申し訳ないと思っております。 作者は新しい生活に未だに慣れておらず、 寝不足の日々が続き、精神的ストレスをかかえ、 風邪をひいてダウンしまいました(笑) いや、あの、言い訳じゃあないっす(笑) ただ音信不通だったのでただの報告っす(笑) えーと、まぁそうゆうことです。 小説復活の目処はたっておりません。 てか、読み返して……『消そうかな、これ。』とか思ってます。 どうなるかはまたご連絡させていただきます。 非公開にしてみたり、音信不通になってしまったり、 あまつさえ、削除を考えている作者を どうか許してやってください。 それでは、ま
お風呂入ってて突然思い付いたこと。 めっちゃくだらんが、我が県和歌山を擬人化してみた← ・沸点低いが謝ると後には引かない ・マイペース ・男前← ・だけど世界遺産とか持っててミステリアスなとこもw ・何気に色々もってる。 隣が大阪だったり、奈良だったり、近くに京都があったり、佐賀があったりするから目立たないだけ。 だって、パンダいるし、世界遺産あるし、蜜柑や梅干しあるし、イルカとったり、マグとったりしてるし。 と、まぁ、くだらんことを考えていたww なんとなく何かに残しておこうとおもって、書いてみた(笑)
最近更新が滞ってて申し訳ないなぁ……と感じているなすびです。 応援特典……どうしようかと最近悩んでいます…… イラストは書けないので、必然的に文章なんですが…… ていうか、最近車の免許も取らなきゃなんないし…… 学校の宿題が中々できないし…… てか、90分もDVDみてらんねぇし…… つか、そんな時間ねぇよ。 て感じで、病みかけてるなすびです。 なので現実逃避が多いです(´Д`) そんなことより、応援特典、なにかご提案があればイラスト以外で募集します。 小説はどちらでもかまいませんので。 テンション下げ下げななすびですた☆←
なにかオススメの小説無いですかぁぁああぁぁぁ!? なすびは今はテスト期間だけど、もうすぐとてつもなく暇になってしまう・・・。 テストが終わるともうほとんど学校いかないし・・・。 だからなんかありませんか? ※なすびは純愛系はまったく感情が理解出来ないので、読まないかもしれません← ※なすびはのラノベ系はあまり好きではありません。 ※なすびは無駄にハーレムを嫌います。逆ハーしかり。 ※なすびはBLが好きなようです。 ※なすびは新撰組とかもすきです。ただし主人公は男性に限る← ※なすびは性転換ものが大好きです。 ※なすびは王道より非王道がすきです。 ※なすびはファンタジーも
最近書き始めた、秘密な三人衆・・・もうNL・BLごちゃ混ぜにしたwww 展開は読者様のお心しだいwww アンドわたしの気分しだいwww← まぁ、暇があればみてやってください( ´艸`) 嘘です、みてください!!!(><@)
明けましておめでとうございます 昨年はどのような年だったのでしょうか? 私は小説を書き始めたり。 学受験があったり(笑) 小説非公開にしたり← 微妙に病んだり……(笑) まぁたくさんのことがありましたがwww と今年も楽しい事があると嬉しいなぁw とか思ってます(*´∀`) 今年もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆←
1件
森の妖精!?P163から大幅修正。 明日から公開予定☆
新作………。 設定を考えて、ストーリーを考えたら…… BLになってしまった…。 どうしよう…………。 BLにするつもりはないんだが………。 それを相方に話したら 『いっそBLにすれば?』 と言われた………。 うん、考えてみるよ。 まぁ先行き不安な新作貼っときます← /_novel_view?w=21983339 あ、作品名変えました☆
明日からテストにも関わらず、新しい小説書き始めました☆ 相変わらず、駄文で文才皆無ですが………。 まぁよろしければ見てやってください。 女の子の主人公ですが、腐向け……かもしれません。 どう捉えるかは、読者様が自由に判断なさってください。 貼付けておきます。/_novel_view?w=21983339 テンション低いなすびでした。 晩ご飯茄子の生姜焼きがいいなぁー。
はい。 小説、公開しました。 読んでくださる皆様方に、多大なご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。 数十ページぐらい一気に公開しますが、内容はかわっていません。 少し変だな、と思うところを修正いたしました。 ですが、体育祭が終わった次の日の内容は忘れくださいm(__)m 今だ修正中ですが…。 突然、非公開になったのにも関わらず、しおりを今だ挟んでくださってありがとうございますm(__)m
終わった!! と、言いたかった……。 これから更新できる! と、言いたかった……。 入試、落ちたかも……orz 自信なさすぎて………。 たぶん更新は12月くらいになる…。 大幅修正したいのに!!!!!! と、いうわけで、しばらく非公開にします。 修正したいんです。 大幅に直したいんです。 ありえないけれど、受かってたら11月上旬には公開できますが、落ちてるので12月中旬に公開します。 それまでしばらくお待ちください。 皆様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ヒャッホーーーイ!!!! テスト終わったゼ☆ 結果もオワッタぜ☆← でも気にしないのが私さ☆キラッ あぁ、来週入試だ………。 もぅやだー……。 テンションの下がり上がりが激しい今日この頃……。 現実逃避………したいなぁ……。
只今、作者テスト期間中…。 アーンド! テストが終われば入試だぜ☆ 入試……だぜ………☆ 入試……………。 更新………止まるかもです……。 更新してたら、 あー、現実逃避なんだな。 と思ってください……。 書き置きがなくなってしまったので、更新されますと、リアルで現実逃避真っ最中☆
だれかー……。 おもしろい作品紹介してくださーい!!
最近、現実逃避の多いなすびです。 しおりを挟んでくださる方と、スター☆を投げてくださる方が増えて、喜んでいると同時に不安が募ってゆきます…。 読み返すたび、 『なんやこの駄文!!』 とびっくりしております。 それなのに、スター☆がたくさん……しおりたくさん……。 なんか なんか 申し訳ない!! ここまでご愛嬌いただきありがとうございます✨ これからもよろしくお願いいたします🎵 テンション低めのなすびでした。
うわぁぁぁああぁぁぁ!!!!! 自分なんて嫌いだぁぁああぁぁぁ!!!!! と、叫びたくなるこの頃。 更新遅くなってて申し訳ない……。 ちょっと書いたやつ(非公開のやつ)を修正してる真っ最中でして…。 もうすぐ更新できると思います…ハイ。
もうすぐ学校が始まります…。 よりいっそう更新が遅くなる……かもしれません……。(;´・Д・`) それから、最近作者は腰痛になりました…。 なにか腰痛が治る方法、知ってる方いらっしゃいませんか?(´△`)