また読めるとは♪

前作とても好きでした。何回も読みなおしました。青臭いながら人間味ある主人公。仲間や敵?もしっかりキャラ立ちしてて、登場人物と同じ世界観で最後まで楽しめた作品です。今回の新作も期待してます。更新が楽しみ
1件1件

社会人生活に負けず頑張って下さい!

バトルシーンの臨場感、スピード感、それぞれの呼吸の隙間まで想像させる描写は素晴らしい。1の掲載当初はそれこそ『よくある冒険モノ』かと思いましたが、ここまで来ると逸材ですね。龍王祭では作者の凄さを肌で感
2件
スゴい管理社会。北の将軍様もびっくりするね😱
1件

この作品は非公開になりました

やばいね、マジオモシロイ(>_<。)続き、続きが~