つぶやき一覧

あぁ~すごくポケモンしたいんじゃ~
ちょっと休暇しつつ準備しつつ小説しよう
多分次の縛り 失踪するかもしれん(おい
努力値について勉強しようっと 漢字テストはいずこへ
自分の予想してたのより 忙しい件について
実話を語りたい時ってあるよね(急
うぉいっ! エブリスタなんか変わってますやん! Σ(゚д゚lll) やりおるな。 勉学優先で更新していくことを報告致しますw だけ(どーん
あれ?公開したのに。 公開できてますよね?笑
2件
金コイキングでイッシュ地方の頂点目指す 無事に完結しました! これだけ何かをやり遂げたのは 人生初なんじゃないかと思ってますw いやぁ~疲れた(どーん
金コイキングのブラック2プレイ日記小説が 総合閲覧数1000突破しました(^-^)/ 感謝感激雨霰! これからもよろしくお願いします!
金コイキングがカテゴリ31位!?総合1120位!?31位ってありえねーだろ、瞬間最高視聴率的な何かですか?一瞬でも嬉しいなー。頑張れるわ
どぉもこんばんわ。 とうとう 旅が 再開します。 超気分いい。 はぁ~マジでどうなるかと思ったけど マジでよかったぁ~。
ななななななんと 明日から4日間 沖縄にいって参りますので 更新ができません!!(笑) いやぁ~早く金のコイキング縛りやりたい!!! 沖縄にコイキングストラップ的なのねぇかな。 あれば3つは買うのに。 金だと5つ ごめんウソです。
ついに! 金のコイキング! つかまえることに成功しましたぁぁぁ! 長かった…(泣) マジで辛かった… 100時間以上かかったけど そんなことは今はもうどうでもいいんです! ってことで 早速始めたい ところですが!! ピカチュウ1匹縛りをクリアしてから 始めたいと思います!!! お楽しみに!!!(笑) めっっっっっちゃ嬉しい! そうか 遅めの誕生日プレゼントかこれは