柚姫

とても最高です!

とってもとっても可愛い瀬川さんとそれを甘やかす藤堂さんを見ていて飽きません!って感じになるぐらいとっても作品として好きです!番外編の続きを早く読みたいと思うぐらいには好きな作品となったので続きよろしく
柚姫
一佐編、千里編どちらも更新を大変楽しみに待っております
柚姫
私は寒田さんがいいな~。確かにうじうじしてるけどそれでも何年もずっと思い続けられるのって大切なことだと思うから。寒田さん一筋。
1件1件

この作品は非公開になりました

柚姫
ヤバイです! 今までいろんな作品を読んできましたがここまで感情の起伏が激しくなる作品は初めてです! 旦那がかっこよすぎて好きすぎて旦那と結ばれれば良いのに! って思ってしまいます(*≧m≦*)?