つぶやき一覧

お久しぶりの月条です笑 どんだけ放置してたんだって感じですね、すみません 実を言うと……続きを書こうかなぁと思っていたのにね…… 完全の内容もオチも忘れた事件笑 新しい話でも書こうかしら笑笑
テスト勉強なぅ テスト終わったら久々に、ジャッジメントを更新しようかと悩む、今日この頃……
Merry Christmasです皆さま(*^_^*)
12月末に期限が切れてしまうディズニーランドのチケットを発見!Σ( ̄□ ̄;) どうしましょう……(^^;
母が笑顔で出してきたのは茶色いシチューだったorz
1件
後期中間テスト終わりましたー(・・;)感想を簡単に表せば→\(^o^)/ これで、更新再開できそうです
久しぶりにスマホでエブリスタやってみたら、デザイン変わってた!Σ( ̄□ ̄;) どうすればいいのかわからなくてあたふたしてるorz
カラオケ行ったら、麦茶の中にレモンwちなみにもう一個はアイスティー 間違えたよね?……w
いやー団体戦は初戦敗退でしたよー 一日経ってから筋肉痛で痛いったらw そしてなんかメダルもらいましたー(個人戦のね) やっと終わったーって感じだ
バドの大会終わったー いやー昨日の夜、女子もあるって知ってね……(心の準備が……) とりま頑張った(*^^*) そんで4位orz
1件
明日学校……いつもはないから気が進まん 防災訓練だとっ? 平日でいいではないかー! 振り替え休日の火曜日は思いっきり遊んで(PC)やる!
テスト終わったー そして\(^o^)/オワタ 社会どうしたw ま、これでPC解禁ヽ(*´▽)ノ 長かったorz
明日から定期テストです そのせいで更新できなかったのですorz でも明後日かしあさってくらいから更新開始できそうですっ
コノハの世界事情の後にカゲロウデイズ流すのはやめて…… いやぁ、シャッフルにしていたのに……その組み合わせは……勉強中なのに泣いてしまうではないか!
質問中ー見た人は回答してくれると嬉しいのですー まだ公開していない作品のキャラを考えてほしいのです(詳しくはコチラ/_news_view?cn=2427205) ぜひよろしくですー
テスト勉強なんて……真面目にやったら損だぜw ←