つぶやき一覧

うわぁぁあぁあ!!!! ごめんなさーい(゚Д゚;) 4人いたら書くって言いましたが………10人ほどの人がコメくれてました…… 遥「………バカだよね、コイツ」 (゚∀゚)バカ言うなし あぁん?やんのかコンニャロー 遥「なんだか…勝てる気しかしない……」 (・∀・)おkおkお前の学園にホモォな七不思議増やしてやんよ 遥「やろめしwwww」 ( ・∀・)だが、断る! 遥「いや、お前こんなのやってる暇あったら……書けよ小説」 …………… 遥「おいwwなぜ、無言wwww」 ち、違うからね!? ネタつきて書くのが辛くなってきたとかそう言うんじゃないからね!? ちゃんとネタはあるん
一応、最新はし始めました! ですが…長い間書いてないってのもあり文が変ってます…… なので、此処をこうしたら前の文に近いなどと言うアドバイスを貰えたら嬉しいです(*´∀`) ですが、個人的なアドバイスは出来るだけ控えてくれると嬉しいです。 これは、僕の物語であり他人の物語ではありませんので……すいません ですが、変わってしまった表現を元に戻し、僕の物語を楽しんで読んで貰えたらなと思い1日1ページを目標に頑張って行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m