つぶやき一覧

こんばんは。毎日とんでもなく暑いですね! お返事・出席など諸々滞っており、大変申し訳ありません。 もう少し気力体力浮上しましたらお返事したい所存です。申し訳ありませんが、返信今しばらくお待ちください。m(_ _)m 皆様、ご自愛くださいますように。
9件
デジタルは色塗りがまだ楽しめない。昔っから色塗り苦手だったし、色鉛筆も慣れるまではそうだったなー。
4件
あー、何となくだけど、底を打ったのかなって感じある。 憑き物が落ちるってこういうことか。
8件3件
エブリスタの動線、使いづらいもんねぇ( ´−ω−` )
5件
BL脳に寄ると、隆督を書きたくなるのだが。 さて、どうしたものか@・ω・@
5件9件
リストは前の配置の方が使いやすかった(´・ω・`)
6件
しばらくファンタジーに寄せていた頭を、BLに戻そうとしてるとこ。
6件8件
マッチョ1枚‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
6件3件
私、あんまりノリのいいほうじゃないんだよなぁ……
3件5件
新しい機能を盛り込むのはまあ良いとして。出来たことが出来なくなるのはしょんぼり(´・ω・`) バグか?
6件9件
変なとこタップして、意図せぬ所に飛んでしまったのをカバーしようと焦ると更に被弾……というのを、いい加減やめたい _(›´ω`‹ 」∠)_ ホントすみません 😭
8件
(ΦωΦ)フフフ… たっくんのターンがアップされたから、特典の表紙にしようと思ってたイラストを突っ込んでやったぜー!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
8件6件
【進捗】つ……次の更新で、過激表現タグ確定でござる ……(o_ _)oパタッ
7件2件
今日は更新頑張ったヽ(*´∀`)ノ(やりきった感)
8件
んー……宥延、慣れてきたら書きやすいな。自分と似てるからかな(笑)
7件
視点変更がどうかなぁ……と思って、スター特典にしようとしたんだけど、本編に挿す方が良いかもねと。ちょっと調整しやす(-⊡ω⊡)+
7件
日記を2ページ書いたけど、公開設定が1ページ分だけだった(笑) 今直したけど、うっかりが多い( ˊᵕˋ ;)💦
7件
うーん……暁の寺とか読み直したら良いのかな。あの※ネタバレ※のシーンみたいな緊迫感が出たら最高なんだけど(笑)
6件
鈴春゚に、スター特典の表紙、お願いしようかなぁと言ったら、既に出来て手元にある件(震え)
8件
今書いてるパートは、スター特典にする予定。 おまけと言うより、視点の変更が適切ではないから。でも時間飛ばすと分かりにくい部分もあるので……簡単に言うと補足の資料(笑)
6件
くそぅ、仮想キーボードの予測変換誤タップに何度泣かされたことか……ココ間違えないようにしないとね!って書きながら思ったところだよ!(血涙) すぐ気付かない自分が悪いんだけどさ(´;ω;`)
7件2件
吸血鬼の話は、王識のイメージを鈴春゚に綺麗に汲んでもらえてるのでとても嬉しい(*^^*) お礼にQuiet Lifeの続きでも……と書き始めたんだけど、どうしても若さが流れ落ちて老けた感性になってしまうのです(´;ω;`)
6件7件
騒ぎと関係なく、季節の変わり目、特に春はダメ(;´Д`) 安静にしてるけど、体調のせいか頭が回らない…… 色んな方の小説を読みたいし、創作もしたいんだけどなぁ(残念)
8件
会社ごとに書式が違うの本当にツラい 毎回、計算ミスの素なの(´;ω;`)
6件
大体、小説の本編読み終わってから、特典読むんだけど。 面白いとそっちも気になるよねー!
7件
良かった……飼い犬が無事排泄! 変な鳴き方してたし、息を飲み込むのも苦しいっぽかったけど、何が訴えたいのー???(´;ω;`)って状態で 今は楽そうな顔してるから一安心✨
9件2件
深夜にBLの設定考えるのをギャーギャーやってて、盛り上がりすぎたせいか朝起きたら酷い風邪(笑) 薬飲んでもイマイチでグロッキー状態の所に、それが可視化されたブツを提供されました! 素早い! ありがとう!! 書きたいし描きたい〜!! 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ
10件
お前が好きだという気持ちを、どんな風に蒸留させようか。 それが自分の1番素直で、且つ書きたいものだから、大概は片想いから始まる。
8件
テレビを見ない(と言うか持たない)生活になって長いもので。 昔見た俳優さんが現代忍者になってて驚いた。
5件
私は推しの情報を垂れ流す(笑) https://estar.jp/novels/25607085/viewer?page=33
1件
もっと見る