つぶやき一覧

お久しぶりです。 本当に久々にログインしました。いや懐かしい。 そろそろ社会人になってしまうので、なんとなく自分のルーツを確認したくなり。 昔の自分の作品を読むとなんとも言えない気持ちになりますね。本当にこれぞエモい。世間知らずの高校生がよくここまで書けたものです(自画自賛)。随所、未熟な所があって恥ずかしくなることの方が多いですが、それでも当時の自分なりに全力だったんだなあと。 リアル多忙から執筆活動自体から離れてましたが、作品を書きたいという気持ちが褪せたことはありませんでした。社会経験を積んだ今なら、新しい何かに挑戦できるのかなと思ったり。昔の自分からエールをもらった気がします。 し
試験期間中なので、更新を停止しています。 今週末には再開します
多忙ゆえ、土日まで更新が出来ません。 申し訳ないです。
夢幻少女について。 第5章・招かれざる客について、大幅に修正を行いました。(一時非公開にしてしまって申し訳ない) まだ完全には終わっていないので、近々もう一度修正を入れます。 目的は査問会一連の流れの修正。 不自然かつ強引すぎる流れだった上に、文章も無駄に詰まって硬いものになってしまっていたので。 しかし、実をいえば査問会の流れはなくてもストーリーに大した影響はないのです。今現在の最新更新ページからあと数ページほどでクライマックスに突入するので、そちらを優先するかもしれません。
夢幻少女について。 82-83pをシリアスちっくな話に差し替えました。シスカとフェリスのラブシーンもどきのとこです。 どうもあのシーンだけ浮いていたので。 度々申し訳ないです。
夢幻少女について。 298pを以降の流れごとカットし、新たに2ページを追加しました。 最近何かと修正が多く、バタバタ気味ですいません。
期末試験期間中なので、しばらく更新を停止します。 この土日にもう1、2p追加する予定です。
「夢幻少女」につきまして。 ストーリー進行上の致命的なミスを発見してしまいました。 特にその影響が大きい最新更新分を公開停止に。その他のページも大幅に加筆修正。 この週末中になんとか終わらせます。読者の方々、本当に申し訳ありません。
夢幻少女、ついに終盤に突入しました。 ここまで読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。 プロットでは7章(終わりっぽいアオリらしきものがついてますが、まだ続きます)で完全に種明かしがなされ、8章以降は「清算」、クライマックスとなる予定です これからはアクセル全開でいきますので、あと一息、よろしくお願いします。
試験終了!燃え尽きタイム終了! 執筆再開します!
中間試験中につき、更新を一時停止。
「流転少女」公開。 大まかな構想は結構前から練ってありました。「セカイ系ファンタジー」なるものを書いてみたかったのです。 …題名と最初の一ページを読んだだけでバレると思われるのでバラしますが、灰羽○盟と.ha○kの影響を受けまくって出来た作品です。← ただ、細かいところはさっぱり考えていないので、更新は遅いと思われます。メイン書き終わってないですし。 暖かく見守っていただけると幸いです。
活動再開! やっとリアルが一段落しました。(≒もう課題のために徹夜する必要がなくなりました) 文化祭やら修旅やら大会やらあるけど、それくらいなら大丈夫なはず。 1日1pを目標にがんがります! よろしくお願いします>< 追記 9/9 カテラン乗ったああああ! /_novel_view?w=20498559 嬉しさで爆発しそう!やっほい!
最近。 学校が再開し、さらに部活と文化祭準備で非常にリアルが多忙になってます。(まあそれ以前に終わらない課題が←) 更新もトロくなります。なってます。 というか、コメント返信すらまともに出来ず申し訳ないです>< もう少しして、落ち着いたらきちんと活動を再開しようと思います。