つぶやき一覧

ということで、ネタはたくさんありますが、とりとめがなくなりますので、今ある原稿を編集して公開しますね。 またしても少々お待ちください。 290ページ・・・よくここまで書けたものです。
1件
【思うこと】 このままだとダラダラ体験談を書きつらねてまとまりがないと感じました。 別サービスで新しい記事の書籍化を考えているからでもあるのですが、この作品は今書いている記事で一旦完結したいと。
1件
少し思うことがって非公開にしました~ 書き終えたら公開しますね。 いつもありがとうございます。
1件
自サイトのカスタマイズで中々更新できずにいる。もう少々お待ちを~
『オカルト徒然†XYZの啓示†』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間35位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/2
XYZで言えば、Yが書き出しになってるんだよ。 Xは完全なる心霊現象だから、隙間に入れるのがいいか、短編で行くか、迷ってるんだよね〜
ページ構成をしたいな。 出だし、私が入力してないからかなり書きにくい。 エピローグでは、今の私を種明かし。 どうでるかな、これが。
『オカルト徒然†XYZの啓示†』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間62位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/20500715?rank=62 おお!嬉しいねぇ。頑張る!
XYZのYまでは完結していたな。走り書きだからあとで編集しようと思ってログインできなくなってそのままになっていたんだな。 なら、Zを書きながら細かいところ編集して終わらせばいいな、と。
プロローグの編集完了!
やっとログインできた。7年ぶり。汗 離れている間に楽しい機能がついている。TwitterなどのSNSは一切やめたのでこういうコーナーはありがたい。 休んでいる間もフォローがついたりしてるのは嬉しい。 さて。7年の時を経て筆者もいい感じで齢を重ねたので、新たな視点から編集しながら完結を目指す。 お時間のある時、一話から読み進めていただければ幸いだ。これ以上編集しないよってカテゴリには「結」という文字を目印でいれておく。