この作品は非公開になりました

きじねこ
訪問ありがとうございました(^^) 書籍を読んで「続きがあるなら読みたいな~」と思い、こちらにお邪魔しました♪ 何度か行ったことのある太宰府。 読みながら思い浮かべてます! 書籍第2弾をお待ちしてます
1件

この作品は非公開になりました

きじねこ
私のオススメは、 遠藤彩見さんで、幻冬舎の「給食のおにいさん」です。 一流シェフとして「味と見た目」にこだわっていた主人公が、給食の世界に入り腕を振るおうとすると、そこは「1に安全、2に栄養、3に
3件

この作品は非公開になりました

きじねこ
書籍化おめでとうございます!! 私もAmazo〇さんなので、まだ届いてません...。これなら本屋さんに予約すれば良かったなぁ~ いろいろあると思いますが、私は応援してます♪ たとえ自分の想像(願望含む
1件

この作品は非公開になりました

きじねこ
ジョイフル、そちらにもあるんですねΣ(゚д゚;) 本店が、大分なので九州山口地区と、四国までかと思ってましたσ(´ω`*) 京都ならではのメニュー、あったりしますか??
2件

この作品は非公開になりました

きじねこ
今年のバレンタイン、B-speakのPロールにしました♪2人を見てたら食べたくなって…σ(´ω`*) 湯布院は遠いので、以前コメした大分駅で購入してきました(*^^)v 店員さんから「本日中にお召し上
1件
きじねこ
ホント、清々しい(笑) 流石です、ホームズさん(σ≧▽≦)σ
19件
きじねこ
続き読みたい~!! ギャルメイクじゃない風花を見た、マサ達の反応が見てみたいです(*^-^*) 特典付きませんか?
4件

この作品は非公開になりました

きじねこ
続きが気になります(*´ω`*)
きじねこ
お兄ちゃん、好きです! 最高!
1件
きじねこ
完結後、一気に読ませていただきました。 すごく切なくて、哀しくて、涙しました。 人を忘れずに覚えていることって、なかなか難しいですよね。 でも、この二人なら、俊輔の事をいつまでも大切に覚えていられるだ
ネタバレあり
4件
きじねこ
P708 なんですが、竹内さんじゃなく、山下さんじゃないですか? 今後の展開、すごく楽しみにしています。 どうかハッピーエンドになりますように♪
4件

この作品は非公開になりました

きじねこ
待ってました! 再開、すごくうれしいです♪ 続き、楽しみにしています。 思うように書いてくださいね(*^^*)
きじねこ
うわぁ~!懐かしい話が出てますね! 卓也、宣言してましたね。 そう言えば、確か卓也は、可愛ちゃんの裸、見てますよね!? そのことについて樹利さんは、もう、ヤキモチやいたりしてないのかなぁ? 卓也の当時
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

きじねこ
ミオとショウゴって、東高出身で、ケイが西高出身じゃなかったですか?? 本だと違うのかな? 通学シリーズは、いろいろな所で人の繋がりがあるので、また他のシリーズを読み返す楽しみがありますね! ちょっと
ネタバレあり
2件