つぶやき一覧

2015/06/07 【ページ更新のお知らせ】 「天使と悪魔」のページを2ページ更新いたしました。
2015/06/06 こんにちは、犬絵です。 長年愛用していたPCがご臨終してしまい、NEWPCになって帰って参りました。 相変わらずの遅筆の上に、さらなる遅れをとりましたが、その分ネームの練り直しをたっぷり出来ました。 episode00もようやく中盤の終わりがけになってきました。ストーリー上のタメとはいえ、こんなに名前を公開しないでやって、よくここまで物語が進めれたなと、作者も驚いています。 この作品が今後どのように動いていくのか、どうかお楽しみください。
やややや、やっとログイン出来ました~~(´;ω;`) パソコンからログインしていたんですけど、ちょっと設定をいじってたら簡単にログイン出来る設定のとこをうっかりいじってしまい・・・。しかも、メアドに使ってた携帯も使えない状況がありまして。 いや~長い戦いでした(笑)。。。遅くなりましたが、連載再開です。 本当にごめんなさい。
1件
ふぅ~(^^;)。描き終わりました。「恋せよ」の今月分は原稿落ちしなさそうです(笑)
<episode00からの連絡> 2014/09/09更新 episode00のページを10追加追加しました。
2014/09/09更新 <episode00コミックの連絡> すいません(T▽T)!!ちょっと、直しを入れようとしたら、全部消えてしまって。再度掲載し直したのでページ数は治りましたが、読んでた方には申し訳なかったです。
<episode00掲載連絡> 2ページ追加しました。 今日は夜にも何ページか更新します。 2014年9月8日更新
<不定期ページ更新コミック> [episode00] 表紙を含めたページ4枚追加いたしました。
「お願い!狗神様」を10P更新しました。
「お願い!狗神様」、序章5ページ掲載いたしました。
どうもお久しぶりです。七宝です。覚えている方いますかね?comic最新作「お願い狗神様」と「オタクちゃん」を執筆中!!来月25日に同時公開いたします。よろしくお願いします。
こんばんわ~!! 今日は簡単に絵を描いてみました~!!
1件
「歌のつづきを」表紙決定しました!!(∩´∀`)∩