この作品は非公開になりました

あやさん…お誕生日おめでとう…(・∀・)… タロちんの幼稚園準備で ヒーヒーしてるかな?
突然!?すんません…一気に読みました。…けっして暇だったのではなく…なんか吸い込まれるょーに読みました。…何だろ…うまく言えませんが、一言で言うと …好きになりそうな勢いです(笑)←これからも読ませて
1件1件

この作品は非公開になりました

こんチクヮ!!(・∀・) 体調はどーだぃ!? この度は…おめでとうございます♪ ↑何だか、自分のことのよーに 嬉しい気持ちになりましたゎ!!(・∀・)!! ちゃそ様←ww←の日記をいつも突っ込んでばか

この作品は非公開になりました

あやさーん(´・ω・`)…こんちちゎ!! あ…そうか、あたしの勘違いだな!!『身長は相変わらず、11,4~11,8』ッて書いてたから、てっきり…体重と身長を間違って書いてたのかと思ったの!!(--;)
こんばんは。悩みはうちも同じですョ…あたしは、自分の体調を理由に娘さんを保育所通わせてます。自分に余裕を持たないと育児が出来ない母親です。 色々と悩みますョね…育児ッて『大丈夫』とか『頑張って』とかの

この作品は非公開になりました

こんばんは(*^^*) 『バッポ』ねww 多分、方言!?だと思うが おんぶのことを 『バッポ』ッて使うんですョ…で、実母が 娘さんをおんぶするとき…『バッポは?バッポは?』ッてゆーから 実母=バッポ
1件

この作品は非公開になりました

こんばんは♪\(^-^)/ ボディーアートは あたしもやりましたが、結構評判!?良かったですょ♪ブライダルエステ…ついてないんだね…( ノД`)…残念。お顔剃りと背毛!?の処理とかもついてないんで
2件

この作品は非公開になりました

あやさーん(T^T)お久しぶりです。コメ、ペコメ…ありがとうございます♪勝手に日記にゲスト!?出演させてしまい…申し訳ないww← コメも頂き、ほくほくしとりますw さてさて…ついに…娘さん2歳になりま

この作品は非公開になりました

こんばんは!!マイコさん(⌒‐⌒) 全作で 『彩㌧教の信者です。』と『取扱い注意』とセイリー前にカレンダーに書いてるとコメさせていただきました、りぁるです! 後れ馳せながら、ベビちゃんおめでとうござ

この作品は非公開になりました

お久しぶりです。劇団ひとりの妻ですが…ww 娘さんへB.dコメ、ありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい( ノД`)…。田舎地区へ引っ越してからか…環境の変化で あたしが病んでしまい…(--

この作品は非公開になりました

お久しぶりです、いつも日記閲覧ありがとう。さくらさんの2歳のB.dコールも出来ないままで…ごめんなさいね。色々生活環境が変わったせいか、あたしは体調を崩してしまい…今、娘さんは保育所へ通ってます。近所
1件

この作品は非公開になりました

はぃ!!どーもーッ!!(*´ω`*)!! ハナコさん…いい味だしてますな!! マジでワラタww てか…事故、大変だったね!!(;´д`) ムチウチはちゃんと治さないと あとからクルョ!! あたし…1
1件4件

この作品は非公開になりました

☆りぁる☆
こんばんは(^ー^)りぁるです。5日間かかりましたか、最初から読ました☆旦那話とか…特に6月半ばの話が あたしの代弁!?とか思うほどでしたwwさくらちゃんと11日違いの娘を持つ親として、育児に共感でき
1件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです,りぁるです。作者様の近況がわかり、ホッとしています。病気に理解ある方に出会えて…今を幸せに生活してらっしゃる様子に 涙が出ました。 『人生 低空飛行…』いいじゃないですか!!(*´ω`

この作品は非公開になりました

☆りぁる☆
あやさーん!!(;´д`)大丈夫…?心配だよーッ( ;∀;) 暖かくして寝てるんだよ!!
2件
いつもありがとうございます!! ぷぃちゃん… お顔立ちが しっかりしてきましたね♪ 子供の成長ッて…早い。 新生児の時が 懐かしく思う 今日この頃…(´・ω・`) ついにキターッ(*´
1件

この作品は非公開になりました

☆りぁる☆
こんばんはヽ(´ー`)ノ♪いつもありがとうございます。何やらお顔から始まり…お腹、背中とブツブツが増殖しました!!(*´ω`*) …余りにもグズリーになったんで、病院へ電話したら『来院下さい』との事…

この作品は非公開になりました

こんばんは…(*´ω`*)♪いつもオカズ、ありがとうございます!! ご飯がすすみます(笑) 6日から娘さんが 『初めてのお熱』で アタフタしてましたが、ようやく落ち着いたみたいです。突発かどうか…わか
1件

この作品は非公開になりました

あやさーんッ(*´ω`*)♪ タロチンの気持ちのフォロー…凄いなぁ…☆フォローなんて言ったら失礼だよね…ごめんなさい。タロチンの気持ちが直球だったり、フォークだったりで 親だってわからないこと 沢山あ
1件

この作品は非公開になりました

あやさーんッヽ(´ー`)ノ 連日!?お邪魔します(笑) 何々!?質問コ-ナ-への投稿はこちらですよね…(*´ω`*)!! 旦那の友人ンとこの息子チャンが1歳になりまして…お祝いに靴をプレゼントしようか
1件

この作品は非公開になりました

あやさーんッヽ(´ー`)ノ 久しぶりにこっち←に来ました(笑) うちの旦那母は『人のことを悪く言うと自分に返ってくる』とか言っといて、あーでもナィ…こーでもナィ…ッて 人のこと言ってるタイプです(笑)
1件
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ♪ぷぃチャン、おっきくなりましたね♪ピッピサンダルでお散歩…楽しそう!!(*´ω`*)一歳児ッて意外と歩きますょ★年齢×1kmだそうです。娘さんなんて…ベビーカーを押
1件

この作品は非公開になりました

こんばんはヽ(´ー`)ノ♪ハナコちゃん…細かったんだ…(´・ω・`)…今じゃ元気・無敵!? 逆に娘さんは 太り過ぎて、ボール!?になるかと思いましたょ(笑)まん丸で…(´・ω・`)
1件